2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
作者近況「年末の復活」
スランプで慌てて、御迷惑をお掛けしました。
ある睡姦の回想(睡姦)を書き上げて
あとは、校正を終えてからデジタル出版に出すだけです。
書き上げると、最高にいい気分になれます。
これで、とりあえず、新年の頭に一つ作品を出せそうです。

官能小説の技術でも研究するサイトを作ろうかな。
あと、私事ですが中出しした娘から生理が来たと連絡。
ほっと一息です。
来年は、一新して無様なことにならないように
頑張っていきたい。
読者のみなさまも、どうぞ良いお年をお過ごしください。

以下、現在作業中。順次、片付けていきたい。

タイムストップブラジャーホック(時間停止、これ主軸ですプロット練って練って練りまくりかなりボツにしました、スランプの原因でもありますw)

社会の付き合い(催眠、オーソドックス)

つい、うっかり(催眠、天然もの? これがエレベーターガールの主人公出した奴です)

ヒューマンブリーダー(催眠、人妻もの)


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する