2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
2016年1月近況
 あけましておめでとうございます。
 といいつつ、もう4日ですが、新年からいろいろバタバタしております。

 これまで一ヶ月更新でやってきたのですが、去年の後半辺りから更新が伸び伸びになっております。
 今回の分もまだ出来てません。

 原因は、私事で恐縮なのですが、本業の作家業のほうが二作目の出版も決まり、かなり作業が多忙になってきているためです。
 本業が順調なのはありがたいことなのですが、その割をこっちのサイトのほうが食わされてる感じです。
 仕事でライトノベル的な文章を書くのと、趣味で官能小説の文章を書き散らすのとでは土台が違うので、一ヶ月一回ぐらいなんとかなるかなと甘く考えていたのですが、まだ作家業のほうが新人ということもあり、資料の読み込みや改稿などで作業量が計算よりもかなり多くなってしまって現状回らないといったところです(愚痴です、俺の能力不足が悪いのです)。
 ともかく本業を頑張って生計を立てて行かないと、趣味の小説も書けないわけで、申し訳ないですが、しばらくの間不定期更新という形にさせていただきます。

 いま連載している「幸運な遺伝子」も、いつまでも完結しないままだと気持ち悪いなとも思うので、当初予定していたものよりはプロットを短縮してなんとか完結に持ち込みたいなとは思っております。

 去年の抱負にしたTS/BHの完結も、まだ7《学園復讐篇》を途中まで書いて書きかけのままって状態です。
 なんとか完結できるのだろうか……。悪い意味でライフワークになってますね。手が回って無いというのに、攻略対象をサブキャラに広げようとしてたりします。
 もうプロなんだから、本当になんとかしたい。

 あと今年の目標としては、販売している小説をもっと見やすい形式のサイトで売ってくれというご要望があったので、そちらに徐々に対応できればいいかなとも思ってます(自動でしてくれるサイトもあるようなので、販売委託すればいいのかな)。

 そんなこんなですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
 色々ご迷惑をお掛けしますが、お見限りにならずに今後もお付き合いいただければ幸いです。ヤラナイカーでした。

追伸:大変遅レスなのですが、去年凍結されてたみたいですね。FC2側の手違いというメールが来ておりました、そちらもご心配おかけしました。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する