2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
先読みプラン7月(断れない母親)更新
 
どうも最近新作を悩みすぎて行き詰まってました。
そういう時に、E=MC2様のサイトがリニューアルと聞いてささやかながらお祝いも兼ねて投稿しようかなと思い立ちました。
自分でも驚くことに10年ぶりの投稿です。
(うちのサイトも15年やってるんですよ、驚くことにw)
過去の投稿作を読み返して、初心にもどって短い間隔で軽く読めるものをという形で書いていきました。
さくさくっと完結させるつもりではあります。
感想がより書きやすいサイトに生まれ変わってるので、ぜひ感想などいただければ嬉しいです。

ちなみにE=MC2様で俺が一番好きな作品は、U馬さんのセールスマンです。


先読みプラン7月(異世界)更新
とりあえず今求められてるのは異世界の更新だろうと思ったので優先的に気張って更新。
たくさんの投票ありがとうございました。

本当は、新作も考えてやりたいのですが、いくつか案を考えて上手くまとまらず難航しております。
(そのために旧作を終わらせられない。目処がつけばすぐします)
6月は不調だったのと、後半本業の方の仕事が立て続けに入ったので間に合わなかった。

異世界の更新を優先しつつ、何か面白い新作やりたいですね。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する