2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
アンケートを実施します(ヤラナイカーに書いて欲しい作品のジャンルなど)
新作をこれからやっていくにあたって、ジャンル等などを調査してみたいと思います。
とりあえず、1ヶ月かけて試験的にお聞きします。










その他、ありましたらコメント欄などに書いてみてください。
たくさんの投票、ありがとうございます。
ノクターンでは、ファンタジーのほうが現代物より人気があるのですが、こっちで調査すると現代物のほうが伸びるというのはちょっと不思議な感じがします。
あとヒロインの18歳~25歳の意外な健闘ぶりですね。
人気ヒロインというとJK、人妻の二大ジャンルだと思っていたのですが、その中間も伸びてるというのは予想外でした。

またコメントでおすすめの催眠小説を寄せてくれる方もいまして、面白いなと思っております。
エネルギッシュ先生の「主に睡眠姦&ぷらすα(稀にそれ以外) 色々Ver」は、すでに愛読してたりします。
レイ○した女の子の情報が数値化は確かにいいですね。

その他、睡眠姦読みたいって意見もきてました。
そっちは今後もやっていきますよ。
俺の特徴って、睡眠姦やりっぱなしじゃなくてきちっと後のことを書くところかもしれないと自分で思いますね。
あと、みんななんか作者にしか見えないコメントでおくってくるけど、見えるコメントで書いてくれてもいいんですよw

(ご要望通りお答えできるとは限りませんが、ご意見は全部読んで参考にさせていただきますのでよろしくおねがいします)

――

なんか月超えたら、再投票できるようになってしまったのでここまでのまとめ。

ジャンルは投票数75に対して、64票で圧倒的に現代物でした。
ファンタジーがもっといくかなと思ってたんですが7票。
なんというかライトノベル全体の流行も、これからファンタジーから現代物にいくかもと思いますね。

ヒロインの年齢層、総投票数73に対して

1位18~25歳 31% 23票
2位12~15歳   24% 24票
3位15~18歳(高校生) 20% 15票

18歳~25歳の妙齢が1位になるとは予想外でした。
健闘すると思っていた人妻キャラとかになる、25~30歳 10%7票 30~40歳 1% 1票。で、振るわず。この辺りは10歳~12歳6票、0歳~10歳2票と、ちょうど熟女:ロリのがほぼ同数でわかれてますね。

最近ライトノベル全体で出てきた、年上ヒロイン流行をあらわしてます。


最後、主人公の年齢、総投票数70票
これ面白いことに主人公40歳 16票 18~25歳 16票と、同じ22%で一位タイです。
総合でみると、40歳から30歳までが半数以上をしめてるので、おっさんにするなら40歳
若者にするなら18歳以上にするのが無難かなという感じです。
そもそも、主人公の年齢はあんまり指定しなかったりもするんですが、こちらも迷う事が多いので大変参考になりました。








この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/14 20:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/21 09:12】 | # [ 編集]


どの年齢も好きですが母娘丼が好みなのでその辺で投票しました
さて、マサキ君のクラス総妊娠計画からリアルで10年近く経ちましたね。
18で産んだ娘が14の時に妊娠計画に巻き込まれたとして産まれた孫娘が中学に上がった12歳の時元の母は…44か、3世代孕ませという異端なシチュもロリ孕ませがあるヤラナイカーさんならと思いましたがちと厳しいか…(私的には全然アリですけど)
第2段のほうなら母の年齢42でいけますが誤差ですね

母目線で「今44ですが早くも中学にあがる孫娘をもつおばあちゃんです。不思議と覚えてないのですが娘が中学の時学校の計画かなにかで仕方なく妊娠したとかで32にして孫娘ができました」みたいな感じの独白から始まって全然関係ない催眠術師に3世代まとめて妊娠させられる短編。なんてどうでしょうか
【2019/05/22 10:16】 URL | ジェンガ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ジェンガさんも、コメントありがとうございます。
母娘丼が好きって話は、ちゃんと考えたいと思います。3世代孕ませも、なかなか異次元でいいですねw

マサキたちの物語に対しては、まだ今はちょっと時間の関係上難しいかなと。
無料小説でエレベーターガールを出し、有料で子宝温泉を出したので、今はそれ的なものを作ろうと思って新作がああいう感じになってます。
(ジェンガさんは大判プランに入って、感想までいただきまして本当にありがとうございます!)

順々にやっていくということで。
100人ずつ増えていくごとにPDF化していくので、いずれマサキたちの話をやるときが来ると思います。
貴重なご意見はちゃんといただいて、そのときに時間が取れなくても短編なりはやると思うのでよろしくおねがいします!
【2019/05/22 15:54】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する