2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
幽体離脱体験9
前の日付を見てみるとほぼ十年ぶり。
まさかこの歳になって夢精してパンツを洗うはめになるとは思わなかった。

友達とマックにいくためにカーナビゲーションを調べる夢を見てたんですよ。
そこでもいいけど、もっと近いマックがあったんじゃないかなと地図をいろいろと検索する感じで、ここでもう夢の中の夢=冷静に夢だとわかってる状態=明晰夢のモードになってました。
それで地図を検索すればどこでも行けるんじゃないかと思って、邪心を持って学校を覗いてみたのがいけなかった。
体操着の女子高生が組体操をやってました。

なんで組体操? と思い返すと笑ってしまうんだけど夢だから理由なんてないでしょう。
金髪の子とかいたんだけど、顔がよく見えない。
顔がよく見えない子が多かったんだけど、一部にリアルに見える子がいましてそこが狙い目っぽい。
自分は空から飛んで降りてきた状態なのでおっぱい揉めるかなと思ったら揉めてしまった。
女子高生というよりは、きっちり化粧もしててもう少し年上には見えますが目鼻立ちがくっきりしてて美人で若い子です。
おっぱいはこぶりでしたが、そこがなんとも肉感的でした。
体操着の内側に身につけているブラの感触までちゃんとある。
このままセックスできるかなと思ったら、するっとできちゃったんですよ。
かなり浅い眠りの状態だったので半ば理性はあります。
このまま射精したら夢精になるだろうな、後片付け面倒だなって意識もありました。
しかし、女の子の名札が「沢田」ってなってて幼なじみの名字なんですよね。別に好きではないんだけど、思い出補正で面倒を通りこして出してしまってもいいなと思わされてしまった。
(このあたり夢は誘惑のしかたが上手い)

夢精の感覚というのは、ドクドクドクってただそれだけを感じられる凄まじい快楽があります。
終わったらすぐ目が覚めて慌てて後処理ですよ。

以下、どうでもいい所感。
19世紀フランスの大衆作家バルザックは、射精することを忌み嫌い「一回射精するごとに長編をひとつ逃す」と言ってました。
女を抱いてもイカせて出さない。まるで仙道の修行のようですが、バルザックはその甲斐あって速筆、多作の天才としてフランス文学史に名を刻みました。
おっさんになってくるとこのバルザックの感覚はよくわかります。
精力というのは創作力にほぼ等しい。
俺もバルザックにはまだほど遠いですが大衆作家として何ヵ月も出さないようにしてるわけです。
あんまり出さないと健康に悪いので半年くらいしたら出すようにはしてますが……。
しかし、これだけ精力がたまるとおっさんでも夢精はするのだなあと。
この記事に対するコメント

望んでも出来ない体験だと思いますのでレアな体験で羨ましいと思います。
自分もしてみたいですね。
【2020/03/19 01:01】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 望んでも出来ない体験だと思いますのでレアな体験で羨ましいと思います。
> 自分もしてみたいですね。
夢日記を書く習慣を付けると徐々にできるようになりますよ。
その代わり眠りが浅くなったりする副作用があるので、疲れがちな方にはおすすめしませんが。
【2020/03/19 08:12】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する