2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファン600人記念PDF配布!
更新したとたんに大きな地震が起きてフリーズしておりました。
皆様がご無事ならなによりです!

600人突破したので 「午後八時五十九分の悪魔」(時間操作系)と
続編の 「午後八時五十九分の悪果」(時間操作系後日談)をセットで配布します!

お楽しみいただければ幸いです。
今後も頑張っていきます!
この記事に対するコメント
メッセージありがとうございました。
先日はメッセージを頂いたようでありがとうございます。
ハーメルン様を長く利用しておらず、お返事頂いたことに確認が遅れたことを陳謝いたします。
提案させて頂いた内容を検討して頂いたようで恐縮至極の次第です。
お返事の、amazonの欲しいものリストに関しましてはラノベ作家としてのヤラナイカー様の名義の方が衆目集まりやすいかと愚考します。
イラストなどに関して、ファンザ様以外の勢いのあるサイトではファンティア様の他に、最近はシエンネット様で同人作家の皆さんがお客様より依頼、資金援助などを行われてる事例もある様です。
ファンザ様は大手なのですが、最近、催眠と言うワードに規制がかかったことがあり、この辺少し心配しています。
最後になりましたが、これからもイチファンとして先生の創作活動を多いに楽しみ、交流を持っていきたいです。
本年も、宜しくお願いします。
【2021/02/14 23:53】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: メッセージありがとうございました。
ああーいや。
なんというか、プロ作家としてのほうで欲しい物リストとかはやらないつもりなんですよ。
確かにやってる作家さんも多いんですが、なんかこう現金に見えちゃうかなあと思いまして(わりとイメージを気にしているw)
あと、知り合いの作家さんとかが気を利かせて送ってくれたりするのが目に見えてるので、そうなるとお返しとかも気になっちゃって逆に心理的負担になるので……。


あくまでこれは筆筆さんが前にいってたみたいに
ファンティアでクレジットカード使うのが不安って人に、小説PDFを物々交換で渡せるようにもしたほうがいいかなと思っただけで。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/253I986R68UHB?type=wishlist

ここでも一応募集してみるかな。
こういう風にAmazonに欲しい物リストを作ってみたので、物々交換で小説PDFが欲しいって人はこちらにメールしてみてください。
(よければこっちにコメントもください。毎日メールチェックしてるわけでもないので)

yaranaiker☆hotmail.co.jp ←☆を小文字の@に変えてください、検索避け

何もなしで、援助物資を送ってくれるよって奇特な人がいたらぜひください。
(自分は鼻炎なんで、なんか良いティッシュ使ってみたいなと思いまして)
【2021/02/15 23:33】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する