2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファンティア400人になったー!
これも皆様の応援のおかげです、ありがとうございます!
お約束通り無料小説アップしました!
最近書きたいことを詰め込んだ力作です!
お楽しみいただければ幸いです!
ファンティア399人
あと1人でアップできるのになあ。
無料プランでいいので、誰か入ってくれないかと思っております。
とりあえずアップする準備はできました!
以前デジタル書房で発売していた「ある睡姦者の回想」のPDF版の発売をFantiaではじめました。
トップにも書きましたが、以前デジタル書房で発売していた「ある睡姦者の回想」のPDF版の発売をFantiaではじめました。(旧作であり、誤字と擬音をちょっと直して、最後をちょこっとだけ改稿した程度です。すでに古いバージョンのデジタル書房のものは、今のPCでは読めなくなってたりするそうなのでこれを気に、また新しく買っていただけると嬉しいです)

また、今回UPのきっかけになったミンカンジンさんもFantiaで睡姦小説を公開してます。睡姦好きの人はぜひ一度見てあげてくださいね【友情宣伝】。

ミンカンジンさんは、いまだに俺の書いた過去の睡姦小説を愛好してくださってるらしく、ぜひ新しくPDFでと頼まれました。
「トイレの使用人第4部」にも睡姦描写があるということなので、そちらも随時また新バージョンをUPしていきたいと思います。

また、繰り返しにはなりますがデジタル書房からずっと買って頂いてる皆様には心ばかりのプレゼント(デジタル書房にあった「誤認させる力」のPDF版)を贈りますので、ぜひFantiaのメールでヤラナイカーの方に「買ってたよ!」とおっしゃってください。
次はあの旧作をPDFにしてくれというリクエストも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。


――
こっから表の仕事の愚痴。
いきなり担当編集さんから企画書2本送ってくれっていわれて、今日が一応の期限なんだけどなにもまとまらないんですよね。
出しながら考えましょうとか言われるんだけど、そっちが放置してたからまだ半年、1年位余裕があると思ってサボってたのに(;^ω^)
まあこのご時世に仕事があるのはありがたいことなんだとも思います。こっちの業界もしっちゃかめっちゃかになってます。
大変な時期ですが、皆様もどうか健康に気をつけて! なんとか乗り切っていきましょう!
――



異世界4月分更新できました
ここでできたと思っちゃうといけないんだろうな。
とりあえずは、今回も1万字のボリュームはあります。

きちっと完結させて、次も納得いける物語を書きたいと思いますね。
痴漢4月分更新しました。
もう大詰めですね。
何か新連載のネタを考えなきゃなと思いつつ、今の所うだうだとしてます。

3月後半はだらっとしてしまったので4月に入ったからには頑張りたいとそう思いつつ。
なんなんだろうなあ、小説を書くやる気というのはどこから湧いてくるのかなあとぼんやり考えたりしてます。

そういうのがつかめたらもっとがんばれるような気もするのですが。
なんかこうプロになってからきっちり枠にハメて書く習慣がついてしまっているので、たまには気ままに筆を走らせるようなものも書いてみたいですね。
それが読んで面白くなるのかどうかはわかりませんが。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する