2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
クリスマス短編更新
かなりマニアックな内容ですが、楽しんでいただければ幸いです。
ファン500人突破記念無料小説!!ファンティアにて更新!
記念すべき500記念ということで気合が入りました。
ちょっとお時間いただきましたが、かなりがんばったのでぜひお読みください。

――
以下雑記、暇な人だけ読んでね。

プロットですごい興奮して創り始めるんだけど、途中で冷めちゃって結局できないということがよくある。
この原因がなにかなと考えていたんだけど、最初は感覚的思考で書いてるんだけど冷静になって理詰めで書いちゃうからなのかなあと思う。

そうすると、感覚的に最初から最後まで書くってことを考えないといけないかなと。
まあ検討中です。

断れない母親完結
感想いただけて嬉しかったです。
なんとか完結まで持ち込んだ、いろいろ課題の多い作品でした。

勢いでサクッと書こうとして、ドツボにハマるパターンだな。
作者的にどこに詰まってるかとか、わりとどうでもいいと思うのですが、ヒロインたちにはあくまで主人公はいい人だと思わせたかったんですよね。

それがわりと普通に悪い人になっていくし、これ以上進むとごまかしきれなくなってくるんで、その矛盾を上手く止揚して一段回上のものが作られるというアイデアが浮かばなかった。
催眠を駆使していい人だし、これがいいことだと騙すのが作品コンセプトなのに
単に催眠でねじ伏せてレ●プするみたいな話にしちゃったら、ぜんぜんしっくりこないんだよなあ。

いま書いてる無料小説の、女性洗脳車両の続編とかはまさにそういう話で、それがコンセプトであればそれでやりきっていいんです。
まあ趣味でやってることなので、作者の面白みにモチベが左右されてしまうのは申し訳ないなと思うところです。

そして、ファンティアで公開予定の500記念、女性洗脳車両の続編ですが、今週末にはまとめてうpしようと思いますのでご期待ください。
断れない母親最後の一話送るの忘れてた(汗
次週でとりあえずの完結になります。
ファンティア先読み12月分、異世界特別編、新作第一章、投稿しました。
今回は早くできましたね。
頑張っていきたいと思います!


追伸
古い投稿を削除しました。
感想とかいただいてありがたかったんですが、重複してるのとかあとから見る人のじゃまになるかなあと。
頂いた感想は、ちゃんと読み返して心には止めておきますので。
メッセージなどで感想よせていたくのも歓迎です。

追記
ハーメルンのあとがきにリンクがはられるようになってから、どんどんファンティアのほうにも読みに来てくれる読者が増えてきた。
とてもありがたい変更だ。
より頑張っていきたいと思う。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する