2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
アルファポリスの「荒川颯太は普通に暮らしたい」の連載を再開しました。
 アルファポリスの「荒川颯太は普通に暮らしたい」の連載を再開しました。
セカンドシーズンということで3章、4章と毎日更新していく予定です。
11月の青春小説大賞にも出しますのでどうぞよろしくお願いします。

他の更新が滞ってるのに申し訳ない、こっちをちゃっちゃと仕上げたら続きやっていこうかと思います。


追記:久しぶりに書いたら、三人称が一人称に代わってワロタ。

直さないとな、はあ……。

「異世界交易チートで街中の女を孕ませてみた」の更新が遅れてて申し訳ない
今日とりあえず、あげときましたが。
ちょっと不定期になるかもです。
スケジュール的に厳しくなってきた。
本当は完結させておく予定だったのですが……。
こっちは当面
広告が出ない程度に雑記を書いていきます。
あんまり興味はないだろうけども。

えっと、ハーメルンでいま連載してる2作が、いまみたらどっちも154KB152KBで、ほんとに同時進行になってて面白いなと思います。

単行本1冊分を書くときちっとプロットを組んでやっているのでこうなっているんだろうけど
上手く同時進行できているのに手応えを感じる。

少なくとも練習にはなった。
本職のほうのスケジュールも迫ってるので、できるだけサクッと終わらせたいなとも思っております。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する