2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファン600人記念PDF配布!
更新したとたんに大きな地震が起きてフリーズしておりました。
皆様がご無事ならなによりです!

600人突破したので 「午後八時五十九分の悪魔」(時間操作系)と
続編の 「午後八時五十九分の悪果」(時間操作系後日談)をセットで配布します!

お楽しみいただければ幸いです。
今後も頑張っていきます!
ファンティア600人記念の小説用意できました
かなりの勢いでファンティアの登録者が増えております。

前回500記念のときに、時間が足りずにだいぶおまたせしたので、今回はちゃんと用意できました。
今回は「午後八時五十九分の悪魔」(時間操作系)のPDF(11246文字の後日談付き)です。

これで憂いなく600を迎えられる。
途中、何が自分にとって、あるいは多くの読んでくださる読者にとって面白いのだろうかといろいろ悩んだりもしました。

しかし、この間にもファンクラブに加入してくださる方もいます。
中には大判プランに加入してくださる人もいて、期待してくださってるんだなと確かな手応えのようなものも感じます。

皆さんの応援、心から励まされてます。ありがとうございます。
色々考えつつ、着実にやっていこうかなと。

追伸:筆筆さんハーメルンでメールしたんで、もしお気づきなら確認してみてください。
先読みプラン2月更新
とりあえず、(寝ているだけで)を先に更新してます。

異世界チート更新しようとしたら、まだ全部書けてなくて書き溜めなかったかーと思ってびっくりして今書いてるところです。
夜どうし仕事するつもりだったので、今日中になんとかする。

しかしまあ、なんかこうスランプが治って官能小説がまた書けるようになってきたのでなんとかなるかな。

追伸;夜中の3:30、無事異世界特別編更新しました。
書いててマチルダが意外と良かった。
娘を大事にしてる母親は良いもんだね。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する