2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
誰かわかりませんが、また招待コードの利用ありがとうございます!
トップに掲げてる甲斐があるなと。
クリエイター同士、お話できたらいいですね!

招待コードの利用本当にありがとうございます!
自分も頑張っていきます!

あーあと、自分でもファンティアのサービスいくつか使ってみましたが、好きなクリエイターを支援するのも楽しいですね。
他のクリエイターさんと刺激しあってがんばっていきたいなと思います。
第二回「異世界チート」ヒロイン人気投票
チキチキ人気投票第二弾。
まだほとんどでてない人もいますが、期待値も込みってことで。

人気によって出番などが変動するかもしれませんので、こぞってどうぞ。
(姫がいないのは半ば意図的で、実はこのあと人気下落するシナリオが待ってます。それでも姫がいいって人はコメントしてみてください)




追伸、セシリア圧勝すぎる。
もうハーメルンの方の連載終えたので、票数そんなにいかないと思ったら結構多いなあ。
作者的にはセシリアの話は一段落ついてて、騎士団との決着が済めばいいくらいに思ってたんだけどね。
考慮してやっていこうと思います。
ファンティア1月分更新
ちょっと遅くなっちゃいましたが、更新しました。
人物紹介作ったよ!

今年になって変わったこと。
楽天カードを使い始めました。
やってみたらポイントガンガン入ってきて、すっかりハマってしまった。
新しいことをいろいろやっていこうかなと。

↓楽天カードここから登録してもらうと、作者に1500ポイント紹介ポイントがはいります。
どうせカード作ると言う人がいれば、ぜひご支援いただければ幸いです。
あと、いま5000ポイントなんですが8000ポイントプレゼントのタイミングがあるので、その機会を狙ったほうがよりお得です。



こっちは、プレミアムカード。
こっちは年会費が11,000円もかかるので気をつけて
(そのかわり、空港のラウンジが使えたりお金持ち用の特典があったりするらしいです。自分はもちろん上の年会費無料のカード使ってます)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
2021年今年も皆様にとってよいお年になりますように!

とりあえず、寝ているだけでの更新をしました。

いま、異世界も更新しようかなーと思ってるところなんですが、どうせならキャラクター設定を入れようかなと思っております。
その設定を作ってるところなので、ちょっとまってね。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する