2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
先読みプラン10月更新
10月が終わる10分前という。
スランプです。

文章も荒削りであとで、直さなきゃと思うんですが、とりあえずリサーリィのおっぱいといっしょで絞り出したみたいなもの。
まあ言い訳はこんなものでいいでしょう。立て直さないと。



11月になった。
過去は過去として認めよう。
そろそろ今作にも、終止符を打とう。

まずやらなきゃな。
トイレの使用人完結編まで出展全部終わりました。
お早めにご購入ください。

作業になれて少しは早くできるようになったかな。
誤字脱字なるべく直しました。

もしまだ誤字を見つけたというかたは、メッセージなどで連絡くれると嬉しいです。
直して出展しなおします。



余談
最近サイズフェチがファンティアで流行りまくってて、自分もやろうかなとちらっと思ったりする。
小人が女のオマンコに入り込んで子宮に住み着くみたいな短編。
(たぶんこれフェチの人からしたら解釈違いなんだろうけどw)

でも、オチが思いつかないからどうなんだろうなあ。



リンカーン中出し先生のサイト復活してた
よかったよかった。

トイレの使用人は、引き続き作業してます。
10月中には終わらせる。

しかし、確認で読んでて面白いですね。
チャタレイ夫人の恋人に言及してあるあたり、なるほどこういうことがやりたかったのかと……。

言葉を使って女を騙して落とすみたいなコンセプトでやりたかったんでしょうね。
第四部は芸術と言ってもいい。

第六部はすごい。
最終章手に汗にぎる展開で感動している自分が居た。

凄いな過去の俺、傑作じゃないか。
トイレの使用人の出展作業をファンティアで始めてます
みたらわかるという話なんですが。

10月中だと、手数料が10%のとこが5%なので、10月中にやっておきたい。

あとちょっとスランプ気味なのかもですね。
滞って、皆様にもご迷惑とご心配をおかけしております。

あとリンカーン中出し氏のサイトが404になってるんだけど心配です。
押水学園水泳部!のPDF化完了しました。
お早めにどうぞ。

読み直して誤字脱字直すだけでこんなに時間がかかってしまう自分を不甲斐なく思ったりもしますが、良いリハビリになったような気もします。
押水学園水泳部!のPDF化を進めています。
 御要望をいただきましたので、ファンティアのほうで押水学園水泳部!のPDF化作業をやってます。
 誤字などをなるべく直してからPDFにして、販売します。
 時間があれば、続いて御要望のあった『トイレの使用人 序章』のほうも作業進めたいと思います。

 しかし、誤字直し作業やってて思うんですが、我ながら素晴らしい作品だなと思います。
 よくこんなに力入れてやったなと。

 まあこれ完全な自画自賛なのですが、9月ちょっと更新が滞ったのは表の仕事で新刊の作業などがあったからなんです。
 おかげさまでそちらも好調でして、自分も作家として実績がついてきたこともあって新刊出せば1万部は刷ってもらえるし(これは今の出版不況だと、結構大変なんです)レーベルで当然のように一番売れてる新作にはなってるし、オリコンランキングにもちゃんと載っていくわけです。

 そのレベルの実力がある作家がキャラクターの積み上げから全力でやってるわけだから、面白くないわけがないんですよ。
 すげーお買い得な作品だなと思います。
 こっちは趣味なので分かる人に分かってもらえたらそれでいいんですが、ほんとにお得なのでまだ読んでない人はぜひ買ってください。よろしくおねがいします!


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する