2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファンティア先読みプラン5月(異世界)追加更新
同時に、紛らわしいのでとりえあず去年の先読み更新を消して綺麗にしました。

あと繰り返しになりますが、セシリアにたくさんの投票ありがとうございます。
(他のキャラも公平に作者はお気に入りなので、1票でも2票でも入れていただいたのはとても嬉しいです)

こうやってレスポンスいただけるとやる気にもなるものです。
今年中にしっかりした完結、そしてプランに入ってくださってる方々のお礼に特別編をやりたいなという気持ちではおります。
ともあれ、来月更新もがんばります。
先読みプラン5月(異世界)更新
言っていた キャラクター表をようやくつくりました。
クライマックス、前半部分を更新。

なんとか今月中に、後半を書きたいなとも思ってます。
キャラクター投票も始めたんですが、やはり聖女セシリアにビンビンに票が入りますね。
やっぱり王道ヒロインが強いのだろうか。
票の入り方によっては、セシリアをもっと丹念にやろうかなとも思います。

第一回「異世界チート」ヒロイン人気投票開催!
第二回があるかどうかわかりませんが、1ヶ月ほど掲示いたしますのでぜひ好きなヒロインに投票してみてください。
1位にはなにか特別扱いがあるかもしれません。




クロエ(湯屋の娘)とかがスペースの関係で入れられなかった。
まあ、ちょい役なのでもし第二回があれば不人気のキャラと入れ替えてもいいかな。
感想欄あけておいたので、万が一クロエが良いって人はどうぞ(;^ω^)

追伸:最初リサーリィと拮抗してるかと思ったら、セシリアが圧倒的になってきた。これはセシリア重点するしかない。
先読みプランの過去のやつを消そうと思ってます
もう前のやつはいらないと思うので、完結したら完成品だけ残して消しちゃおうかなと。
なにか問題があればご指摘ください。

本業の方が大好調です。
2作目のコミカライズが重版して、秋葉原の駅にある電光掲示板に広告を載せるという夢も達成できました。

こっちのほうもそろそろ気合入れてやっていこうと思います。
痴漢完結、あとクリエイターコード!
「痴漢のおっさん精子で妊娠しちゃう爆乳処女○学生 ~嫌なことが気持ちいいに変わると変態女になって人生破滅する~」今回で完結です。
あくまで推測という形ですが、こんな薬が流出している理由付けみたいなものをしてみました。

下着泥棒とか痴漢とか、最低の相手だからこそ否応なく興奮してしまうという物語は書いていて面白かったです。

次回作はどうしようかなあと、考え中です。
(なんかこう、いま本業の方でも新企画考えたり、いっぱいいっぱいになってますが頭が重い)

あと、トップに載せてるクリエイターコード使ってくれた方がいたようです。ありがとうございます!
こっちで誰が使ったのかわからないんですが、もしよかったら教えてくださいね。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する