2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ほそぼそと更新
「最優秀生徒である生徒会長は、最底辺生徒に中出し孕ませ妊娠出産させられなければならない会則」を更新しました。
始めてしまったことなので、きちっと完結まで終わらせないとと思うのですが、もう少しかかりそうですね。

それはさておき、オススメの官能小説を紹介してくださいとのコメントをいただいたのでちょっと書いてみようと思います。
R18小説サイトノクターンをいろいろ見て回ったのですが

ヘーゼンスキー先生の「文学少女、夢うつつ」が催眠小説の最高傑作だと思います。
相手がまったく認識してないところが素晴らしいですね。

ヘーゼンスキー先生は他の作品もツボにハマるのですが、この作品は中でもいちばん完成度が高いです。
暴力的な官能描写もいいですし、そこはかとなく文学的な雰囲気が漂っているところいいなと。

ノクターンには傑作なのにマイナージャンルすぎて、高ポイントにならずに埋もれている傑作がありますのでまた紹介してみたいと思います。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する