2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファンティア100人突破しました!
前よりご要望がありました、「エレベーターガール」のPDFをファンティアで公開しました。
これを書いた2008年当時はまだ『常識変換』というジャンルが存在せず、『環境変化』というタグを使っていましたね。
設定的にも、これは主人公が催眠を使っているのか魔法なのか、作者自身が曖昧なままに書いていた記憶があります。
(催眠、マインドコントロールという概念が先にあって、周りの環境自体がそのように変化したという発展的能力というイメージですね)
その辺り今もわりと曖昧ですが、本作は今から解釈すると主人公の願いに合わせて世界に対する改変能力が偶然発生したということなのだと思います。

「エレベーターガール」自体は、もうこれは完璧な作品なのでいじりようがないんですが、この設定をそのまま使ったお仕事シリーズ(働く女性が標的というコンセプト)という構想がありまして、せっかくこういう形で世に出したのでそっちも出せるといいなとは思います。
(大判プランのお客さんの特典に、まず先読みしていただければベストかなと)

なにはともあれ、こっちもできる限り続けていきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。
ファンティアもうすぐ100人
今99人です、100人に到達したらちょっとした特典サービスをやります。
大判プランにも、特典が付けられて、新しいプランもできたらいいなとおもうんですが、時間が足りない。

本業の作家業では、マンガの監修作業、本2冊の刊行準備や特典SSを書きつつ、新作も作っていかなければならないという。
こっちは生活がかかってきてますからね。
凄く売れてアニメ化でもして、一生分稼げるめどがみえたら趣味の方にも、もっと時間がさけるんですが。

「子宝温泉」もそのうちPDF化販売します。
(意外と誤字を直したりするのに、時間がかかるんですよね)

すでに、デジタル書房で買っていただいてる方への特典はデジブックと、二重になってもPDF版を買いたいという人から、PDF商品化のリクエストを優先的に受け付けます。
昨日ジェンガさんに要望していただいた、「ちょっとだけ」「子宝温泉」の順番にPDF化していこうかなと。

あと、デジブックで買ったし二重でも買うよという人は、向こうのファンティアのサイトでメッセージいただけると嬉しいです。
ちょっとしたプレゼントをします。

(あと、リクエストを受けますがTS/BHだけは、完結してないのでもうちょっと待ってください)


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する