2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
投稿: 先読みプラン6月更新(異世界特別編)
なんとか今月分の投稿終わりです。
6月頭から、なんとか更新しようとおもってこの1万字にとりくんで今ようやくできたって感じで
これはスランプですね。

まあほんとに長いこと小説を書き続けているので、スランプも慣れっこです。

そう思ってて気がついたのですが、700人超えてましたね。
ありがたいことです。
ただうーん、この100人ごとの特典小説をいかにすべきか……。

ちょっと愚痴
ああでも愚痴の前に感謝を、ほんとに応援してくださるのはありがたいです。
じわじわファンティアに登録してくださる人が増えてるので

しかしそれだけに、書きたいものを全部書ききれない自分が不甲斐ない。
もっと力がほしい。

音声入力で下書きしてみたり、焦りながらいろんなことを試しているんですけどね。
どこに答えがあるのかなあと思いながら暗中模索です。
本業のほうも頑張らなきゃですしね(そっちをもっとがんばれってかんじですが、まあそういう意味では余裕があるのかなw)。

もっともっと大きな仕事をしたいです。
先読みプラン5月分更新しました
異世界のほうは例にもよって苦戦して、なんとか2日の今日仕上げました。
GWなので、なんとか早めに更新できたのはよかった。

鉄は熱いうちに打てといいますが、この作品も間延びしちゃってるのでもう止めたほうがいいのかもしれません。
だいぶ前に、女騎士団みんな犯すって話を考えた時は楽しそうに思ったのですが
時間かけてるうちに飽きてきているのかもしれない。

しかし、やりかけたことを端折って終わらせちゃうのもよくないので、苦戦しながらもがんばってみようかな。
(応援の感想書き続けてくれるひともいますし)

寝ているだけでのほうはあと数ヶ月で完結ですが、これはしっかりかけたので終わりまで読んでいただければ楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。
あと、そろそろ新作を考えなきゃならないなと思っております。
異世界4月分更新しました
今月は持ち直せたなと思います。
できればこの勢いで更新きちっと回せるようにしたいですね。

今年は新しいこともどんどんしていきたいなと思うんですが、この情熱を上手く形にできるかなあ。
先読みプラン4月更新
例にもよって、異世界特別編はいま書いてる途中です。
もうしばらくお待ち下さい。

そういえばエイプリルフールですね。
なにか嘘でも付いてみようかな。

異世界交易チートの同人漫画化とかどうかなw
異世界3月分更新しました
しばらく音信不通で失礼しました。
ちょっと遅くなりましたが異世界特別編も更新しました。

来月は遅れないようにしたいなと思ってます。
本業の方は、嬉しいこと続きです。
3本目のコミカライズが決まったり、変わった仕事ではマンガユーチューブのシナリオの仕事なんかもやったりしております。
この勢いで、こっちの趣味の方も頑張っていきたいなと思います。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する