2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
2016年1月近況
 あけましておめでとうございます。
 といいつつ、もう4日ですが、新年からいろいろバタバタしております。

 これまで一ヶ月更新でやってきたのですが、去年の後半辺りから更新が伸び伸びになっております。
 今回の分もまだ出来てません。

 原因は、私事で恐縮なのですが、本業の作家業のほうが二作目の出版も決まり、かなり作業が多忙になってきているためです。
 本業が順調なのはありがたいことなのですが、その割をこっちのサイトのほうが食わされてる感じです。
 仕事でライトノベル的な文章を書くのと、趣味で官能小説の文章を書き散らすのとでは土台が違うので、一ヶ月一回ぐらいなんとかなるかなと甘く考えていたのですが、まだ作家業のほうが新人ということもあり、資料の読み込みや改稿などで作業量が計算よりもかなり多くなってしまって現状回らないといったところです(愚痴です、俺の能力不足が悪いのです)。
 ともかく本業を頑張って生計を立てて行かないと、趣味の小説も書けないわけで、申し訳ないですが、しばらくの間不定期更新という形にさせていただきます。

 いま連載している「幸運な遺伝子」も、いつまでも完結しないままだと気持ち悪いなとも思うので、当初予定していたものよりはプロットを短縮してなんとか完結に持ち込みたいなとは思っております。

 去年の抱負にしたTS/BHの完結も、まだ7《学園復讐篇》を途中まで書いて書きかけのままって状態です。
 なんとか完結できるのだろうか……。悪い意味でライフワークになってますね。手が回って無いというのに、攻略対象をサブキャラに広げようとしてたりします。
 もうプロなんだから、本当になんとかしたい。

 あと今年の目標としては、販売している小説をもっと見やすい形式のサイトで売ってくれというご要望があったので、そちらに徐々に対応できればいいかなとも思ってます(自動でしてくれるサイトもあるようなので、販売委託すればいいのかな)。

 そんなこんなですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
 色々ご迷惑をお掛けしますが、お見限りにならずに今後もお付き合いいただければ幸いです。ヤラナイカーでした。

追伸:大変遅レスなのですが、去年凍結されてたみたいですね。FC2側の手違いというメールが来ておりました、そちらもご心配おかけしました。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/04 21:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/04 21:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/31 01:47】 | # [ 編集]

大変お待たせしました!
> 6ヶ月に一度...
> それでも本業が忙しいのは良いことだと思います。
> お待ちしております。

せっかくのエイプリルフールなので、不意打ちで気張って更新してみました。
それでも5ヶ月お待たせして申し訳ありません。

第十二章でも、1万字ほど分量があります。
これを書く時間を捻出するのが、現状で結構大変だったりします。

本業のほうの締め切りがタイトなので、趣味でやっているこっちのほうは更新が遅れてご迷惑おかけしますが。
ちゃんと切りの良いところまで続けたいと思ってますので気長に待っていただけると助かります。

読んでいただいてありがとうございます。
【2016/04/01 20:08】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/05 19:11】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> はじめまして…
>
> こちらのサイトを見つけてから、たくさんのお話を読ませていただきました🎵
>
> 私が1番好きなお話は「中二病の催眠術師」です。巨乳の中学生を妊娠させるという設定にハマりました。
>
> もし可能なら妊娠していると認識してないツバメが出産した時のお話を見てみたいと思いました。
>
> 今後も更新を楽しみにしてます


読んで頂いてありがとうございます。
ツバメが出産した時の話も、プロットとしてはあるのですが、なかなか時間が取れません。
いつか書けると良いなとは思います。
【2016/04/08 03:50】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/14 22:47】 | # [ 編集]


更新待ってます:
【2016/05/25 14:15】 URL | #- [ 編集]


最近の展開は最高です。 4〜5ヶ月に一度でも大満足です。 ゆっくり待っています。
【2016/05/28 17:33】 URL | 北東アジア #- [ 編集]


私は特に対決(?)構図がを好きでした!受精とか着床とか
ヤラナイカーさんの小説を知ることができれば暮すはずだがね〜
【2016/05/28 17:39】 URL | 北東アジア #- [ 編集]

Re: 要望と感謝
> しばらく前から読ませて貰ってます。
> この場を借りてお時間拝借いたします。
> 私の一番のお気に入りは中二病の催眠術師ですね。
> ヒロインの円藤希のキャラが気に入ってしまったので。あと、ツバメや鶴奈も。
> 彼女とマサキのその後が気になって押水学園なども購入させて頂きました。

以下省略。

中二病の催眠術師に対して、熱いご意見ご感想ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
正直再開できる状況にないので、読んでてどう返したらいいものかなと迷いましたが。

今後共頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
【2016/06/06 22:56】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 更新待ってます:
ありがとうございます!
【2016/06/06 22:56】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 最近の展開は最高です。 4〜5ヶ月に一度でも大満足です。 ゆっくり待っています。
待たせて本当に申し訳ないです。
【2016/06/06 22:57】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 私は特に対決(?)構図がを好きでした!受精とか着床とか
> ヤラナイカーさんの小説を知ることができれば暮すはずだがね〜

感想ありがとうございます!
官能小説だけでもいいのですが、ドラマも面白くしたいという狙いもあります。
今後共がんばっていこうかなと思います。
【2016/06/06 22:58】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


ヤラナイカー様、こんにちは
面白い 作品の多いサイトなので感謝とリクエストを幾つか。
1、有料作品はスマホや携帯でも見れる形式にして欲しいです。dmmなど売って貰えれば買いやすいかと。
2、ヤラナイカー様の作品世界は繋がっているみたいなので過去作品の人物を新作で端役や脇役にいると旧来からの読者のサービスと感じられて嬉しいです。例えば、エレベーターガールのDVDがその後親子物になってヒットしてるとか、ちょっとだけの珠洲と中二病のツバメがカフェで主人公たちの愚痴垂れてたり、新作の何処かで過去作の読者がニヤっと出来る描写があると嬉しいです。
3、良い小説なので挿絵も欲しいですね。過去作からの今までのキャラクターについて挿絵と簡単にその後とか書いてあるものだけでも嬉しいです。同人作家さんに原作ヤラナイカーさんでコミカライズみたい形で作品になれば購入意欲が高まります。サークルENZINさんとかヤラナイカーさんの作品に合うタッチな絵な気がします。ゲーム化もあったらいいなって思います。筆柿ソフトさんとか企画の形で採用されればと妄想が捗ります。
以上イチ読者の妄想でしたがヤラナイカーさんの作家人生がさらに充実したものになることを今後も応援してきます。無理せず頑張って下さい。
【2016/06/09 19:21】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ヤラナイカー様、こんにちは
> 面白い 作品の多いサイトなので感謝とリクエストを幾つか。

筆筆様、ご意見ご要望ありがとうございます!

1.に関しては、DMMではないのですが
いつかパブーあたりにあげようかなと思ってます。
(DMMはちょっと上げ方がわからない?)

新規上げ直しということになると、書き足しや直しなどをしないといけませんのでかなり時間がかかると思います。
2.3についても同様です。

コミカライズやゲーム化など、こちらに作業負担がかからない形であれば
ストーリーを無料でもっていってもらっても構わないぐらいなんですが
現実問題としてタイアップ作品とかになると作業負担があるので今はできかねます。申し訳ない。

現状、本業の執筆活動のほうで人生賭けたぐらいの気持ちで大勝負をやってますので
そっちが落ち着いたら参考にさせていただきたいなと思います。

その合間にも、更新のほうは続けて行きたいと思いますし。
どうしてもこれは書いとかなきゃいけないって官能小説のアイデアも出てしまうので、更新は出来る限り続けて行きたいとは思います。

ご期待いただけるのは励みになりますので、どうぞ感想などもありましたらまたいただければ幸いです。
【2016/06/09 20:09】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この度は書籍の方を幾らか買わせて頂きました
いやほんと水泳部も温泉も素晴らしい催眠物ばっかりでありがというございます
幸運な遺伝子もドンピシャの設定の作品などで続きを楽しみにしています
【2016/06/13 11:51】 URL | #- [ 編集]


お返事ありがとうございます
丁寧な返信に感謝します。イチ読者として本業の執筆の大成を願ってます。
好きな作家さんの新たな活躍はとても嬉しいです。
ただ、世の中画力はあってもアイデアが不足してると悩む同人作家さんもいると思いますのでヤラナイカー氏の作品に画がつけば催眠小説業界はさらに盛り上がると期待しております。
お返事通り本業で成功され、人生が豊かになり、余裕が生まれたら再びご一考して頂ければ幸いです。
【2016/06/13 21:59】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> この度は書籍の方を幾らか買わせて頂きました
> いやほんと水泳部も温泉も素晴らしい催眠物ばっかりでありがというございます
> 幸運な遺伝子もドンピシャの設定の作品などで続きを楽しみにしています

こちらこそ、ありがとうございます。
幸運な遺伝子は、いまどういう終わりにしようかと考えているところです。
今後共がんばります。
【2016/06/14 03:56】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

筆筆さんありがとうございます。
> お返事ありがとうございます
> 丁寧な返信に感謝します。イチ読者として本業の執筆の大成を願ってます。
> 好きな作家さんの新たな活躍はとても嬉しいです。
> ただ、世の中画力はあってもアイデアが不足してると悩む同人作家さんもいると思いますのでヤラナイカー氏の作品に画がつけば催眠小説業界はさらに盛り上がると期待しております。
> お返事通り本業で成功され、人生が豊かになり、余裕が生まれたら再びご一考して頂ければ幸いです。

アイデアはそれこそ売るほどあるんですけどね。
催眠同人の場合は、市場が狭すぎて報奨を払えるほどの売上を達成する見込みが立てづらいので
お仕事としては頼みづらいなという点があります。
そこら辺の問題が解決すればやってみたくはありますね。

催眠を中心とした小説を書き始めてそろそろ十年近くになります。
最初は趣味から始めたのですが、小説を書いて生計を立てていけたらいいなと思うようになりまして
有料の同人小説を投稿してみたりライターの真似事をやってみたりと紆余曲折ありまして
一般小説のプロ作家となってここ去年と今年はその収入で食べて行けてはいます。

理想としては一生小説を書いて生きていければいいなと、そう思います。
ラノベでそれなりに調子よくやれているのもこちらで勉強させていただいたおかげなので
いずれ商業作家として勉強したノウハウを使って
今度は官能小説でも通用するような作品を書いて御恩返しをしたいなという気持ちもあります。

なかなか気持ちばかり空回りですが
頑張ってやっていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。
【2016/06/14 04:15】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


こんにちは、昨年からタイムストップブラジャーの続編を待っている者です。
去年は忙しそうで、今年こそはとの事で楽しみにブログを覗かせて貰っていました。
先月まではトップに意識表明的な書き込みがありましたけれど今月の更新で無くなっており
楽しみにしていた身としてはどういう状況になっているのか気になります。
長いこと販売を宣言されておりシリーズを有償で購入している身としては有言実行はしてもらいたいと思いますが、色々と状況にもよりますし、せめて説明くらいは載せてもらえると嬉しい限りです。

お忙しいとは思いますが、何かしらのリアクションがあります事を祈ってます。
【2016/07/06 12:01】 URL | TS好き #g3vkU2M. [ 編集]

ご心配をおかけして申し訳ありません。
> こんにちは、昨年からタイムストップブラジャーの続編を待っている者です。
> 去年は忙しそうで、今年こそはとの事で楽しみにブログを覗かせて貰っていました。
> 先月まではトップに意識表明的な書き込みがありましたけれど今月の更新で無くなっており
> 楽しみにしていた身としてはどういう状況になっているのか気になります。
> 長いこと販売を宣言されておりシリーズを有償で購入している身としては有言実行はしてもらいたいと思いますが、色々と状況にもよりますし、せめて説明くらいは載せてもらえると嬉しい限りです。
>
> お忙しいとは思いますが、何かしらのリアクションがあります事を祈ってます。

トップを消したのは、更新を諦めたわけではなく、アルファポリスに試しに1作投稿してみようかと準備してるのでそのスペースを開けただけです。

タイムストップブラジャーホックに関してですが、7の学園復讐編は70%ぐらいは書けてます。8の学園天国編の構想もほぼできております。
学園編で全部の話に終止符が打たれるというプロットになっております。
9で完結ぐらいにいければなと。

でじたる書房の絡みで、ちょっとテンションが下がることがありまして更新を止めてしまったんですが、私事ですので言い訳にはなりません。
まだ待ってくださっている読者の方への責任として、完結まで頑張ります。
こうして待ってると書いてくださったことを感謝します。
求められるということは作家にとっては何よりありがたいことですので。

ブラジャーは傑作を書こうとちょっと力が入り過ぎたところがありまして、それも止まった原因になってしまったんだと思います。
プロになって肩の力を抜きかたも学んだところですので、楽しんでいただけるものが書ければなと。
【2016/07/07 10:01】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


準備をしていたとの事で安心しました。

配信の形はどうあれ好きな作品ですので完結までは追うつもりですので、無理のない程度に頑張っていただき、より良い作品が手元に届くのを楽しみに待とうと思います。

本業の方で忙しいことと存じますが、ブログの作品の更新(個人的趣向ではTS物)も楽しみにしています。
【2016/07/10 10:22】 URL | TS好き #g3vkU2M. [ 編集]


早速読ませてもらいました、使用させていただきました
内容以上に感じたことがあります。それは引き、というか物語の締めかたがとても上手だということです
まさか前回のあの流れから違和感なくトントン拍子に四人娘の結末を書くとは恐れ入ります。素人目線で申し訳ないのですがかなりレベルが上がったように見受けました
これから先、こちらの更新はかなり少なくなると思いますが本業頑張ってください。そして気が向いたらたまには1~3話程の作品を投稿してもらえると嬉しいです。
【2016/08/06 23:31】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 準備をしていたとの事で安心しました。
>
> 配信の形はどうあれ好きな作品ですので完結までは追うつもりですので、無理のない程度に頑張っていただき、より良い作品が手元に届くのを楽しみに待とうと思います。
>
> 本業の方で忙しいことと存じますが、ブログの作品の更新(個人的趣向ではTS物)も楽しみにしています。

今年中には続編をなんとかしたいなと思っております。
【2016/08/07 06:46】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 早速読ませてもらいました、使用させていただきました
> 内容以上に感じたことがあります。それは引き、というか物語の締めかたがとても上手だということです
> まさか前回のあの流れから違和感なくトントン拍子に四人娘の結末を書くとは恐れ入ります。素人目線で申し訳ないのですがかなりレベルが上がったように見受けました
> これから先、こちらの更新はかなり少なくなると思いますが本業頑張ってください。そして気が向いたらたまには1~3話程の作品を投稿してもらえると嬉しいです。

幸運な遺伝子は、もともと短編を書くような感じで脈絡もなく書きたいものだけ書いた作品ですが、せいぜい中編と思ってるつもりがいつの間にか長くなってしまったのでとりあえずまとめました。
やや駆け足になってしまったかなと思っていたのですが、楽しんでいただけたようでなによりです。

TOPにも書きましたが、アルファポリスというWEB投稿サイトにR18の官能小説を試しに載せてみようかと思って準備してます。
アクセスでポイントがもらえるようなので、励みにもなるかなと思っております。
その際はまたよろしくお願いします。
【2016/08/07 07:02】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


9月は投稿に注力したいとのことで9月も終わり2ヶ月あまり経ちましたが70%完成している7と構想がほぼ出来ている8の進捗具合はどれほど進んでいますか

TS/BHのアナウンスが流れなくないところを見ると今年もまた続編を見ることなく来年を迎える事になるのでしょうか
【2016/12/02 14:29】 URL | #V8FXlkkc [ 編集]


無事に忙しいところを抜けたようなので、良かったです!
無理のないように進めてください!
更新待ってます
【2017/01/26 01:48】 URL | #- [ 編集]

なんとかしたいとは思っております
> 9月は投稿に注力したいとのことで9月も終わり2ヶ月あまり経ちましたが70%完成している7と構想がほぼ出来ている8の進捗具合はどれほど進んでいますか
>
> TS/BHのアナウンスが流れなくないところを見ると今年もまた続編を見ることなく来年を迎える事になるのでしょうか

応援ありがとうございます。
【2017/02/21 07:43】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


お時間に余裕あらばヤラナイカー氏から見てプロットやキャラクター描写などテキストスキルが凄いと思うようなあるいは氏がお気に入りの官能小説やライトノベルを教えて頂けませんか?
作品更新以外でも氏の創作世界の一端に関わる情報は読者としては嬉しいです。
【2017/04/09 16:12】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> お時間に余裕あらばヤラナイカー氏から見てプロットやキャラクター描写などテキストスキルが凄いと思うようなあるいは氏がお気に入りの官能小説やライトノベルを教えて頂けませんか?
> 作品更新以外でも氏の創作世界の一端に関わる情報は読者としては嬉しいです。

最近更新が滞りがちで、筆筆さんにもご心配をおかけしてると思います。
インプットも大事……というか、好きなだけなのですがノクターンの官能小説を読んだりもしていて、傑作が埋もれているなあと思う時もあります。

どうせ、1ヶ月ごとに穴埋めで投稿しなければならないので、これはすごいという小説を紹介してみようかとも思います。
【2017/04/26 06:29】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する