2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
第三章「バーガータイム」
 関東の都心から電車で十駅近く離れた、郊外のベットタウンである花隈町を中心に活動している鵜杉。彼の目的は、これから多くの自分の遺伝子をもった子供を産み出すことである。
 近くの量販店によって、手錠などの拘束器具を勝手に盗み出すことにした。これは、あとあといろんなことにつかえる。あいかわらず、都合がいいことに鵜杉が持ったものはもう店員は興味を示さなくなるので、自由に店から持ち出せる。あとで在庫があわなくなって、万引きされたとして処理されるのだろうか。

 近くのバーガーショップで昼食をとることにした鵜杉。彼がまだ存在を保っていたときも、ここでよく食事を取ったものだった。ファーストフードだから、味は二の次であり、うまいもまずいもない。ただ店内が無駄に広く、お昼時でもあまり混雑することがないので人ごみが苦手な鵜杉にとってはありがたい店だったのだ。

 可愛らしいバイト店員が、外へと歩いていったので、その後ろをふらふらと着いていく。
 外のカフェテラス、青空の下で、子供向け遊具の前の机の上のパラソルを開こう手を伸ばした店員の腕を手錠で拘束して、身動きがとれないようにしてしまった。なかなか、手際がよくなったものだ。
 時折、ガチャガチャと手錠を動かして動けないことを不思議がるように首をかしげているが、そこまで激しくは暴れない。

「上原七瀬ちゃんか」

 ちゃんと服にネームがついているのだから、便利なものだ。さっぱりとした白いシャツに、黒いタイトなスカート。簡素ながら、妙にセクシーに感じる。近くで見るとシャツからは、黒い下着が透けて見える。
 七瀬は、年のころは、高校生か大学生だろうか……十代の終わりか二十歳そこそこといったところ。こんなかわいい店員がいるとは鵜杉は知らなかったので、おそらく最近入ったバイトなのだろう。不幸なことだ、こんな店に入らなければ襲われることもなかったというのに。
 一度、ここの店の店員を犯してみたいと思っていたところだ。食べ物屋らしく、清潔で簡素な制服姿なのに、なぜかファーストフード店の店員には独特な淫靡さがあると感じる。ファーストフードが、お手軽なセックスを連想させるからかもしれない。
 食欲と性欲、人間の根源的欲求はどこかで繋がっている。若い鵜杉がそこまで意識的に思考したわけではないが、彼はいま安易な欲望のままに行動していい権利を持っているのだ。
「ちょっと大人しくしてくれるかな」
 そうやって、鵜杉は声をかけるが当然のように反応はない。
 動けないことを不思議に思っているようなそぶりをするだけだった。
 構わずに、後ろから小ぶりな胸を揉む。
「ふむ……Bか、Cカップってところかな」
 どうなのだろう、そう聞いてみても反応はないのだが。ブラジャーを剥ぎ取って、サイズを調べればわかるのだが、そこまでする必要もないように思う。
 どういう犯し方をするか少し考えて、鵜杉は黒いスカートをたくし上げた。幸い、ストッキングは穿いてないから、生足をさするようにして手を下から上に這わしていき、股の部分を下着の上から揉むようにする。
 綿パンのしっとりとしたザワツク股の感触が気持ちいい。上が黒のブラジャーなので、下も黒のパンツだった。股の部分は、少し布が厚くなっているようで、布越しに揉むと、布の感触が強い。
 後ろから、右手で胸を揉みしだき、左手で股を掬い上げるように、揉みあげてみる。触るたびに、身体を震わせて、たぶん七瀬ちゃんは身体を逃がすようにして嫌がっている。ただ、鵜杉を無視しなければならないという制約がかかっているから、極端には拒否できない。
 そうこうしているうちに、パンティーの股の部分が湿ってきたように感じた。その感触に、鵜杉も興奮して少し勃起する。
「ちゃんとやってやるかな」
 いったん服を脱がそうと、七瀬の身体から手を離す。
「きゃ!」
 慌てて七瀬は前に逃げようとして、手錠に引っ掛けられていたパラソル付きのテーブルごと、転んでしまった。やっぱり、危機感を感じて、逃げようとしたのだろう。怪我はしてないようだが、こけ倒れたテーブルごと、横に寝そべった形になって、無残なものだった。
「あーこけちゃったか」
「……うう、いたっ……」
 七瀬は、腰をしたたかに打ちつけたようだった。自分がどうしてこけたのかすらもわからないといった顔で、少し呆然としている。外傷がなくて幸いだった。鵜杉は酷い男だが強いて女を痛めつけるような趣味はない。
 手を伸ばしたいのだろうが、それなりに重量があるテーブルに繋がって手が拘束されているので、身動きができない。なんとか、身体を起きあがらせようとするところを、鵜杉は押さえつけた。
「女の子が、腰打ったら大変だよね……これはちゃんと拘束しないといけないかな」
 せっかく、テーブルに手がくっついているのだからと、足を引っ張って寝そべる体勢にさせる。七瀬はそれでもなお、身体をくねらせるようにして逃げようとする。
 七瀬は逃げようと、鵜杉はそれを押させつけようと、しばらくの攻防が続く。まだお昼前の閑散とした店のガーデンスペースには客も他の店員も来ない。来たとしても、鵜杉の行動は無視されるようになっているので、誰も助けてはくれない。
 その上、七瀬自身も『鵜杉の行動を認識してはいけない』という制約があった。彼女は意識的には、ただ自分の業務に戻ろうと自然な動きをするという制約があった。だから無意識でどれほど男に押さえつけられるのを拒絶しようと、日常行動に必要以上な力を出すことなどできないのだ。
 だから「いやぁ」とも「助けて」とも言わずに、ただ震えるように身をよじるしかない。こんなことでは、抵抗が押し切られるのは時間の問題といえた。
「ほら、いい加減にじっとしてよ」
「ううっ……」
 ついに、力尽きてしまった。ようやく大人しくなった、七瀬の太ももを撫でるようにして手を股に突っ込むと、鵜杉はさっと黒いパンツを脱がしてしまった。
 経験だろうか、鵜杉の手つきも手馴れてきたように思える。ごわごわとした陰毛の感触を感じながら、股の中心をなぞるようにして右手を動かす鵜杉。
「こんなもんかな……」
「あっ……ふっ……」
 七瀬はされるがままになっている。抵抗するのは諦めたのかもしれない。

「たいへんだよね、このバイトしたおかげで、ぼくに犯されてさ」
 力尽きてしまったような七瀬を抱きしめて、鵜杉もほっと息をついてその息がたまたま七瀬の耳を撫でるように吹きかかった。
 ビクビクッと七瀬の身体が震える。
「なんだ……耳が弱いのか」
 意識して耳の穴に向けて息を吹きかけてみる。また、七瀬の身体が震えた。今度は押さえているのに、抑え切れないという感じの震え方だった。
「やっぱり、耳か」
 産毛の生えている耳を舐めるように舌で舐る。その瞬間に、ガクガクっと七瀬が震えて縮こまるようにして「はぁ~」と湿っぽいような甘い息を吐き出した。
 耳を舌で攻めるたびに、七瀬の身体から抵抗の力が抜けていく。身体は押さえつけたままで、こんどは逆側の耳を息を吹きかけるところから始めて、また丹念に攻めていく。
 ねっとりとした前戯をできるだけの余裕が、いまの鵜杉にある。
「それにしたって、耳が感じる女なんて初めてだな」
 首筋に口付けをして、身体中をまさぐるようにする。わき腹や背中など、愛撫してやると七瀬はくすぐったそうに声をあげるが、やはり耳が性感帯なようなのだ。
「色んな女がいるってことか」
 まだ若い鵜杉は、そう了解するしかない。前のボタンをはずして、形のよい胸をむき出しにする。萎えない程度に弄りながら、興奮し過ぎないように思考を巡らせる。愛撫はもう充分かな。
 パンツはもう剥ぎ取ってやったのだ。あとはタイトスカートをたくしあげてやれば、股座を抱え込むようにして秘所を濡れ具合を確かめる。
 出てくる蜜を舐め取ってやる。その淫蕩な味わいを貪るように鵜杉は必死になった。七瀬はもう荒い息を吐き出すだけで、抵抗はない。あったところで、鵜杉は気にしなかっただろう。もう、自分の欲望を満たすことで必死になっていたのだから。
 七瀬の身体に圧し掛かるようにして、ゆっくりと腰を推し進めていった。すぐに入らなかったけど、抱きすくめるようにして身体を固定して、腰を摺り寄せるようになんどかこすると、七瀬の塗れた股に鵜杉の興奮しきったものが突き刺さった。
「ああっ」
 ただ、そう声があがった。鵜杉は無言で、ふっと息を吐いて、鵜杉は七瀬の肉の感触を亀頭で味わうようにして腰を推し進める。ぐっと、力を込めて挿入する。突く、突く、引く、突く、引く、突く。
 そのたびに、鈴の音のような声を七瀬はあげた。
「はぁ!」
 腰を一際強く突き続けると、鵜杉はむき出しになった尻を痙攣させるように力を込めて最奥に欲望を吐き出した。

 ドクッドクッ!

 七瀬の中に鵜杉の欲望と遺伝子が吐き出されていく。彼女は、熱い迸りを受ける中に、それを理解してまた「ああっ」とだけ声をあげた。
 満足の息を吐くと、鵜杉はしばらく余韻に浸って、少し柔らかくなった男根を二、三回肉襞にこすりつけるようにしてゆっくりと腰を引いた。
 七瀬の女性器と引き抜いた、鵜杉のものとの間にねっとりとした糸が引く。程なくして、ドロリと鵜杉の欲望の塊が流れだしていた。七瀬は、それをなす術もなく、荒い息を吐いて倒れこんでいるだけだ。
 鵜杉は満足したように、男根を七瀬の太ももにこすり付けて掃除すると、パンツとズボンを引き上げて身支度を調えた。
 倒れこんでいる七瀬に「おつかれ」とだけ声をかけて、手をつないでいた施錠を解いてやる。
 厨房からハンバーガーを奪って食事を終えて、お客様カードがあるのに気がついたので、そこに「上原さんの接客が最高でした」と記入して入れておいた。これから、しばらく鵜杉はここに通うつもりなのだ。彼女がバイトを辞めさせられては困るのだから。

 鵜杉が店を出て、外からテラスの様子をふと見ると。よろよろと立ち上がって、倒れたテーブルを立て直している七瀬の姿が見えた。

…………

「だから……できちゃったんだって」
「おかしいな、ゴムちゃんとつけてやってんのに」
「それでもできるとき……あるって」
「で、どうするんだよ……俺らまだ学生だぞ」
「まさか、堕ろせっていうんじゃないでしょうね……私、嫌だからね。産むから」
「なにも、そんなこといってねーって、わかった! わかったから」
「なにが分かったのよ」
「だから……結婚しようぜ。学生結婚になっちゃうけど」
「祐二!」

 本当に鵜杉洋太の子供だったのかすら分からないが、彼女の中に出したのは鵜杉だけだったのはたしかだ。事の顛末はこんなものだ。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する