2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
幽体離脱体験7
 もう、どのくらいこのサイトを更新してないのだろう。一ヶ月ぐらいかな。
 さて、幽体離脱ではないんだけどリアルで奇妙な夢の話。

 ここ最近不調が続いていて、ふっと倒れるように寝てしまいました。

 夕方、薄暗い草むらを歩いていく。
 小学生の低学年の女の子が、草むらの中でしゃがみこんでいる。
 なぜか、オムツをはいていて、オムツが黄色く湿っていく。
 おしっこをしているのだ。
 夕闇が少し明るくなったように感じた。

 下校中に、少女がおしっこをしていても不思議とは感じない。
 これが夢だからだと気がついたわけではないのだが、現実の感覚から遊離した世界だということは感じ取っていた。
 黄色く湿っているオムツを一目すると、ぼくは歩きして草むらの角を曲がった。
 そこにはまた、今度は小学生の高学年ぐらいの少女が居て、小麦色のお尻を向けておしっこをしているところだった。
 なぜ、小学生がおしっこばかりをしているのだろうとは思ったが、それを不思議とは思わなかった。
 ぼくは、そのちょっと骨ばったつやつやするお尻に手を伸ばして触れてみた。
 女の子の身体がびくっと震えたので、ぼくも驚いてさっさとその場を後にした。

 ただ、それだけの夢。二時間ぐらい眠ったのだろうか、不思議と身体に力が戻ってきて動き出せそうだった。
 復調時に見る治療夢というものだと思った。
 ぼくの趣味が特にロリコンというわけではないのだが、治療夢の場合、複数の少女と水(この場合はおしっこ)のイメージが出てくることが多い。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する