2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
笑う男:人物紹介

山田 梢(やまだ こずえ)十四歳

 宮薙中学二年。成績優秀、生活態度はそこそこマトモな優等生。勉強はしっかりするが学校行事にはあまり興味を示さない、どっちかといえばあんまり目立たない生徒。だからといって性格が暗いわけでもなく、仲が良い女生徒とは明るく接して、ツッコミ役をかってでたりするタイプ。女の子にしては長身だが目立った美人ではなく、笑顔が可愛いと言われる程度。梢のプロポーションが、中学二年生にしてFカップの爆乳という目立ちすぎる長所を有しているので、先生生徒を問わず隠れファンが多数いる。
 ファンが隠れているので本人はモテないと思っている。その際立った揺れ乳で、体育祭などの行事には多くの男を楽しませてくれる貴重な存在。

山田 坂恵(やまだ さかえ)三十二歳おうし座B型

 魅惑のHカップ(と、本人は自称している)爆乳を通り越して化け乳。そのオッパイという名の肉の塊は、もはや奇形に近い。容姿は元々が良いのでまあまあ保たれている方。UVカットのため夏は防護服を来て外出する。
 東政大学理学部を修士課程まで進んでおいて、サイエンスライターになるという異色の経歴の持ち主。なにげにエリートだったりするのだが、パッと見ただの挙動不審なセクシー主婦である。旦那とは円満に離婚して十年近い。今は在宅に居て仕事をセーブしているが、小さな休眠会社を抱えているやり手。

美樹本 芽衣(みきもと めい)十四歳

 梢の同級生。亜麻色の髪、栗色の大きな瞳、長い髪をツインテールにしている。それが耳の垂れたウサギみたいに揺れて可愛らしい。真夏でも真白いワンピースから覗く肌は雪の様に真白い。二回に一回の割合でクマのぬいぐるみを持っている無垢を形にしたような幼女風少女。

オジサン

 うちの小説でお馴染みの謎の力を持つオジサンです。常に笑顔を絶やさないナイスミドル。このオジサンは『交換』の能力を持っており「俺がするから相手にもさせる」ということを当然に感じさせるスキルを持っているようです。催眠術より使い勝手が良くて、力の範囲が限定されている能力です。


この記事に対するコメント

早速四章で一発抜かせていただきました。まさか続きが出るとは…

お母さんについてですが14歳の娘のいる32歳の母が修士課程修めてて離婚して10年経ってるのはかなり無理がある感じがしました
あまり詰め込みすぎずにもっと普通のお母さんでいい気もしました。これからも期待しています。失礼しました
【2011/05/04 05:34】 URL | #- [ 編集]


書き忘れましたwwお誕生日おめでとうございます
【2011/05/04 05:35】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 早速四章で一発抜かせていただきました。まさか続きが出るとは…
>
> お母さんについてですが14歳の娘のいる32歳の母が修士課程修めてて離婚して10年経ってるのはかなり無理がある感じがしました
> あまり詰め込みすぎずにもっと普通のお母さんでいい気もしました。これからも期待しています。失礼しました

設定に無理があったかな。抜いてくれるのは嬉しいですね。
梢ちゃんが、なんか中学生に見えないって言われたので、お母さんも賢くしようかなと思ったんだけど。
そうするとまた、そっちのリアリティーがなくなっちゃうと。
ありがとう、すごく参考になります。次回作の参考にしますね。
今回は、スランプのリハビリのつもりでスピード重視で書いてるので、このまま行かせていただきますw
【2011/05/04 11:07】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 書き忘れましたwwお誕生日おめでとうございます

ありがとう!
感想もねw
【2011/05/04 11:09】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


新しいの読みました

実際するかどうかは別として常に妊娠をにおわせる感じが私がヤラナイカーさんの作品の好きな所です(実際まあ妊娠させちゃうとこが一番好きなんですが)

今回はロリ処女奪っちゃいましたで終わったのでなんか物足りなかったです


今後の伏線として期待させていただきます
【2011/05/09 20:20】 URL | #- [ 編集]

感想どうもありがとー
> 新しいの読みました
>
> 実際するかどうかは別として常に妊娠をにおわせる感じが私がヤラナイカーさんの作品の好きな所です(実際まあ妊娠させちゃうとこが一番好きなんですが)
孕ませはうちの基本テーマですから、喜んでもらえて嬉しいです。
現実には重い話になったり、忌避されることが多い妊娠だからこそ
小説では徹底して描こうかと思ってます。

> 今回はロリ処女奪っちゃいましたで終わったのでなんか物足りなかったです
あまり痛いところを書きたくないので(抵抗感があるのかな)
破瓜描写は扱いに困るんですよ。
今回は、軽く書くことを考えてますので。
みっちり書くときは、物足りなかったって意見を参考にさせてもらいます。

> 今後の伏線として期待させていただきます
どうだろ、今作は設定があまく適当に書いてるので。
感想をいただくと、ロリ需要があるのだなあと痛感させられますね。
【2011/05/10 15:57】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


今回は妊娠とか孕むとかそういう単語が出なかったんでやや興奮したりなかったです
【2011/05/10 16:22】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 今回は妊娠とか孕むとかそういう単語が出なかったんでやや興奮したりなかったです
感想ありがとうございます。
つまんない部分とか、物足りない部分も教えていただけると参考になります。

最後まで読んだあとに印象が変わったら、また感想いただけると嬉しいですw
【2011/05/10 18:22】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


お疲れ様です。今回少し遅めだったので疑問でしたが風邪でしたか、お大事に

今やってるのかなり好きな感じなので完結がかなり待ち遠しいです。三人全員の妊娠エンドを考えただけで抜けそうです(笑)
【2011/05/19 21:29】 URL | #- [ 編集]

ありがとー
> お疲れ様です。今回少し遅めだったので疑問でしたが風邪でしたか、お大事に
前に更新してたときは、週一ペースだったので
むしろ更新のペースは早いぐらいんなんですが。
今回で、書きためストックがなくなりましたw
風邪はようやく復活ですー、ありがと!

> 今やってるのかなり好きな感じなので完結がかなり待ち遠しいです。三人全員の妊娠エンドを考えただけで抜けそうです(笑)
駄作前提で始めた作品ですが、いいENDを目指して走ろうかと思います。
【2011/05/24 15:32】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


ロリはいいね

こんな素晴らしい催眠SSの場所があったとは
どれも抜ける
続きを楽しみにしています
【2011/05/27 13:30】 URL | サイ #BPVKXLjE [ 編集]

感想どうもです
> ロリはいいね
>
> こんな素晴らしい催眠SSの場所があったとは
> どれも抜ける
> 続きを楽しみにしています

ロリ人気があるんだなあ。
ちょっと工夫して考えてみますね。
【2011/05/30 17:39】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


「笑う男」完結ご苦労様です。

エロSSにも多くのジャンルが在りますが、個人的にはやっぱり孕ませが最高です。
そこにハーレム要素などがあると更に喜びが増してしまいます。
そして、今回も勝手な期待が裏切られる事無く、素晴しい孕ませ話でした。
MCモノにありがちであるSFにおけるメタ言語的な催眠導入描写を『交換』などの力技でスッキリと片付けて話のテンポとエロの情感を大切にしたヤラナイカーさんの話が大好きです。

これからもモテ要素の無いデブ・オタ・オジサンなど日陰者による痛快孕ませ話を宜しくお願いします。
次回作も楽しみにしております。
【2011/07/10 22:38】 URL | Monk #- [ 編集]


読ませていただきました。みんな仲良く(笑)孕みましたね、あれ?結局おっぱいちゃん妊娠してないや

今回視点が女側→男側に移った場面ありましたが個人的にいらないと感じました。中学生を孕ませようとする中年が中途半端に優しいのはちょっと…って感じでした、優しく「見える」ならまだしも

母君の反応が歴代ヒロインで一番リアルに感じました。避妊したヒロインがそもそも少なかったからでしょうか?

半年、あるいは臨月前にどうなってるかみたかった感はありましたがそこは作品ですから勝手妄想させていただきます

これからもよい孕ませをお願いします
【2011/07/11 12:22】 URL | #- [ 編集]


完結ご苦労様です
おっさんがロリを能力で孕ませるという単純明快ないい作品でしたw
このサイトの作品はどれも面白いのばかりで困る

次回作も楽しみに待っています
【2011/07/11 15:11】 URL | a #- [ 編集]

感想ありがとうございます。
> 「笑う男」完結ご苦労様です。

ありがとうございます。拙い作品を最後まで読んでくれて感謝です。

> エロSSにも多くのジャンルが在りますが、個人的にはやっぱり孕ませが最高です。
> そこにハーレム要素などがあると更に喜びが増してしまいます。
> そして、今回も勝手な期待が裏切られる事無く、素晴しい孕ませ話でした。
> MCモノにありがちであるSFにおけるメタ言語的な催眠導入描写を『交換』などの力技でスッキリと片付けて話のテンポとエロの情感を大切にしたヤラナイカーさんの話が大好きです。

催眠は催眠で、催眠描写が好きって人も居るようです。
ただ俺は孕ませがメインで、催眠を含めて特殊能力は補助要素だと思ってます。
現実の催眠についても資料を集めているので、それで深く書けないこともないのですが
そこに分量を取られすぎると、エロ小説として薄くなってしまうことが多いので
うまくバランスが取れているのだとすれば、嬉しいことです。

> これからもモテ要素の無いデブ・オタ・オジサンなど日陰者による痛快孕ませ話を宜しくお願いします。
> 次回作も楽しみにしております。

最初、落差を出すために激しいデブオタばっかにしてたんだけど
どうもあんまりディフォルメしすぎると、感情移入しにくいってご意見が多いので
別の型の主人公もためしたりしてますね。普通よりだけど、ちょっと欠点があるとか。
とりあえず非モテじゃないと、カタルシスがでないのでそこは前提ですけど。
長編のときはどこか救いがある、主人公が成長出来る話にもしたいなとは思ってます。
【2011/07/11 17:31】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
感想ありがとうございます。
悪い点も指摘していただいてるので
今後の参考になります。

> 読ませていただきました。みんな仲良く(笑)孕みましたね、あれ?結局おっぱいちゃん妊娠してないや

どうぞ、脳内補完していただけると助かります。
ここらへんで止めないと、他の作品が書けないのでw
最初は、何か少しユーモア要素があるものを描こうと試してみたんですが
あまりうまく行かず、一発ネタのつもりが、ここまで長く書くとは思いませんでした。

> 今回視点が女側→男側に移った場面ありましたが個人的にいらないと感じました。中学生を孕ませようとする中年が中途半端に優しいのはちょっと…って感じでした、優しく「見える」ならまだしも

ちょっと視点がころころ変わりすぎましたね。
後から考えると、交互の視点とか意図してやるなら効果もでると思うのですが。
男視点からも見たいって意見があったので
そのまま流して書いてみました。
裏のキャラ設定でオジサンのストライクゾーンが高校生より上なので
子供には少し同情したという話だったのですが
オジサンのキレが悪くなってしまったかな。

> 母君の反応が歴代ヒロインで一番リアルに感じました。避妊したヒロインがそもそも少なかったからでしょうか?

今回は習作なので、積極的に避妊を試みてみました。
ヒロインが若ければ(あるいはどっか抜けてれば)避妊に思いがいたらなくてもしかたがないんですが
母君は大人で知性的なタイプの設定だったので(梢の設定に流されてなんですけどねw)
考えて避妊しようとするのが自然かと考えて書いてみました。悪くはないですね。
避妊失敗が、もっと劇的だとクライマックスとしての効果が高くでたかなというのが反省点です。

> 半年、あるいは臨月前にどうなってるかみたかった感はありましたがそこは作品ですから勝手妄想させていただきます

スイマセン、本当ならもっと丁寧に描写すべきところなのですが。
習作ですので、こんなところでご容赦いただければ助かります。

> これからもよい孕ませをお願いします

重ねて、基調なご意見ありがとうございました。
いい作品を書けるよう、今後も努力していきたいと思います。
【2011/07/11 17:45】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 完結ご苦労様です
> おっさんがロリを能力で孕ませるという単純明快ないい作品でしたw
> このサイトの作品はどれも面白いのばかりで困る
>
> 次回作も楽しみに待っています

感想ありがとう。
エロ小説なのだからこれぐらい単純なほうがいいと思いながら、へんにこってしまったりw
何の気なしに、ロリを出して妙に評価が良かったので、内心困りました。
(見ての通り、作者は巨乳好きですのでw)
時代はロリを求めているのかと唸りつつ
ロリ要素も、今後の課題として研究してみたいと思います。
【2011/07/11 17:49】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


完結お疲れ様です。
忙しくて読めてないけど…(´・ω・`)
時間が出来たら読ませていただきます。
【2011/07/14 19:02】 URL | あがうん #D83Lq49o [ 編集]

Re: タイトルなし
> 完結お疲れ様です。
> 忙しくて読めてないけど…(´・ω・`)
> 時間が出来たら読ませていただきます。
ありがとー。
今回のは特に自信作というわけでもないので
お暇ができたら読んでくださいw
【2011/07/15 14:16】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

遅れ馳せながら
読ませて頂きました。僕は孕ませネタ大好きなので、内容がドストライクでした。催眠、MCの本格的なモノが好きな読者様も多いのでしょうが、都合の良い特殊能力で孕ませるライト(?孕ませるという意味ではかなりヘビーですが笑)ストーリーでエロ主体の孕ませとしてはテンポも良くスイスイ読めました。
因みに僕の好みとしては、これや、エレベーターガール、おすそわけ、E=MC'2で出張で書かれているせめてもの催眠術師が大好きです。
なのでせめてもの催眠術師の続編とか、エレベーターガールに出てきたおにぎりおじさんが、そこらじゅうの店のエレガを孕ませまくるとか、最後にヒロインを売ったみたいに最初の種付け出産は自分で二回目以降なネットオークションで見つけた客に孕ませられるブローカー設定のストーリーとか、おすそわけの主人公がありとあらゆる場所の女性とおすそわけ能力で孕ませるとか読んでみたいです。
【2012/01/21 00:58】 URL | tko #- [ 編集]

tko様どうも感想ありがとうございます。
> 読ませて頂きました。僕は孕ませネタ大好きなので、内容がドストライクでした。催眠、MCの本格的なモノが好きな読者様も多いのでしょうが、都合の良い特殊能力で孕ませるライト(?孕ませるという意味ではかなりヘビーですが笑)ストーリーでエロ主体の孕ませとしてはテンポも良くスイスイ読めました。
> 因みに僕の好みとしては、これや、エレベーターガール、おすそわけ、E=MC'2で出張で書かれているせめてもの催眠術師が大好きです。

どうも、感想ありがとうございます。
せめてもの催眠術師は、あまり評判が芳しくなかったので評価していただいて嬉しいです。
うちの小説では、催眠術をちょっと現実とずらしてありえないことを書くための道具として使っています。
主眼は孕ませなので、作者としてはそこを楽しんでいただけて嬉しい限りです。

> なのでせめてもの催眠術師の続編とか、エレベーターガールに出てきたおにぎりおじさんが、そこらじゅうの店のエレガを孕ませまくるとか、最後にヒロインを売ったみたいに最初の種付け出産は自分で二回目以降なネットオークションで見つけた客に孕ませられるブローカー設定のストーリーとか、おすそわけの主人公がありとあらゆる場所の女性とおすそわけ能力で孕ませるとか読んでみたいです。

おすそわけは、続編期待されてるんですよね。
あれは小品として完結してるものなので、あれ以上のモノを書ける気がしなかったので避けていたのですが。
時間があるときに、ちらほらとプロットは考えてみてはいます。
おにぎりおじさんは使いやすいので、再登場はあるかと。
ご要望にお応えできるとは限らないのですが、書くための後押しになるので助かります。
感想どうもありがとうございます。
【2012/01/24 15:20】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する