2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
新年の抱負!
タイムストップ・ブラジャーホックの六巻目をでじたる書房さんに出展しました。
ほどなく、許可が出れば出展されると思いますのでよろしくお願いします。

去年はいろいろなことがあり、俺もプロの作家のになれたりしました。
(こっちの活動とは、分けてあるので内緒ですが)

出展してるなかで、完結していない長編がタイムストップ・ブラジャーホックだけなので
今年は完結を目指してやっていこうと思います。
余技だと思って先伸ばししているといつまでも出来ないので今年は決心してやります。

おもえば、何度も書き抜こうとチャレンジして、これだけ何度も途中で止まってしまったのは
アイデアの大きさに作家としての力量がついていかなかったからだと思います。
自分の力量も追い付いてきたと思いますので、これまでの集大成のつもりで完結まで走ろうと思うのでどうぞよろしくお願いします。


4月3日追記、なんとか更新間に合った。一ヶ月に一回でもキツいですね。本当は、エイプリルフールネタで一つ考えていたんですが、間に合わなかったな。来年できたらいいですね。
いろいろ消化不良だと思うので、いまの中学の子の話はもうちょっと続きます。
一応終わりまでプロットは組んであるので、なんとかなると思うのですが、今年は俺も一応プロの端くれになってるので(といってもラノベですが)ソッチのほうの締め切りがきつくて
こっちは趣味の位置づけでやってますので更新速度でご迷惑をおかけするかもしれません。とりあえず更新停止の広告がでないようにはしないと……。
一応見直しはしてますが、クオリティー低くなってるかもしれません。こんなところまで気がついて読んでくださってるかたはありがとうございます。

5月1日追記 GWですね。忙しいながらも充実してます。時間的な制約もありますが、こちらのほうもできうる限り良いものが書ければ良いなと頑張ってます。

10月2日 更新三ヶ月も遅れる。申し訳ないです、本業の方でイッパイイッパイでした。こっちは息抜きで書いてるのですが、息抜きもできなくなるとは思わなかった。
 突然止まったりすることがあるかもしれませんが、きちんと最後まで書くつもりですのでよろしくお願いします。


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する