2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
あけましておめでとうございます。
 早いもので、もう1年が過ぎ去ってしまいました。平成ももう終わりなんですね。
 ちょっとですが「痴漢のおっさん」を更新しました。

 今年の抱負としては、以前からやってる異世界交易チートをなんとか完結させたいということ。
 痴漢のおっさんのほうも、今年中に片をつけたいです。

 更新遅くなってるのは本業の作家業のほうが順調だからです。
 こっちも生活を安定させるためにがんばっていかないと。

 ちょっと新年から愚痴ると、エロ小説のほうは語り合える仲間がいないのでちょっと寂しいですね。
 (実はR18系レーベルで書いてる知り合いはいるのですが、俺は表ではすでにベテラン作家の先輩ということになってるので、そっちはどうも性癖を晒しにくかったりして……w)
 こっちはどうも同じ境遇で頑張ってる知り合いができないからなあ。

 とまあ、こっちで書くことがあまりないので愚痴ってみたりしました。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/01/07 11:12】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> 検討の方をお願いします


検討した結果やることにしました、ちょっとお時間いただくと思いますが、よろしくおねがいします
【2019/01/15 16:57】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する