2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
とりあえずファンティアで「ちょっとだけ」第一部第二部の販売をはじめました
すでに、デジタル書房で買っていただいてる方への特典をどうしようかなあと思ったのですが
とりあえずデジブックと、二重になってもPDF版を買いたいという人から、PDF商品化のリクエストを優先的に受け付けます。

昨日ジェンガさんに要望していただいた、「ちょっとだけ」「子宝温泉」の順番にPDF化していこうかなと。
あと、デジブックで買ったし二重でも買うよという人は、向こうのファンサイトでもこっちでも構いませんが、メッセージいただけると嬉しいです。
ちょっとお時間いただくかもですが、なんらかのサービスは付けたいと思います。

(あと、リクエストを受けますがTS/BHだけは、完結してないのでもうちょっと待ってください)
この記事に対するコメント

感激です。早速買いました。
ダウンロードしようとしたら一部は問題なくいけましたが二部のデータの中身がサムネイル画像だけで小説が入ってませんでした…今日のとこは危険日に騙されて中出しされるたまちゃんで抜きますんでまた近いうち撮影のために鯖読む母娘を読める日を待ってます
【2019/01/19 22:52】 URL | ジェンガ #- [ 編集]


間違えてやっちゃいました、申し訳ない。
更新し直ししておきましたので、再ダウンロードいけるでしょうか?
【2019/01/20 11:32】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


すばやい対応ありがとうございます。今夜のおかずは親子丼です
【2019/01/20 11:54】 URL | ジェンガ #- [ 編集]


ありがとうございます。
ジェンガさんにちょっとしたプレゼントをおくりました。
デジタル書房から継続して応援してくださってる方はぜひFantiaで連絡くださいね。
【2019/01/20 13:09】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


長文失礼します。
多才な活躍をされた今でも新作発表や過去作のグレードアップを行って頂きありがたき幸せです。
以前お願いしたスマホやタブレットで見やすいPDF版にfantiaにて対応して頂いたことに感謝です。
「ちょっとだけ」はお気に入りの作品の一つでなおさら嬉しいです。
作家様を支援出来るサービスも多く生まれていますので最適なものに巡り会えれば何よりです。
なんらかのサービスも楽しく待ってます。

昨年のことですが、私の尊敬する催眠小説家のリンカーン中田氏ご紹介も、大作家であるヤラナイカー様に紹介されて、大変感謝しています。
ヤラナイカー様は特に優秀な活躍をされてる作家様ですが、永慶様、まっしヴ様など催眠術作家様達にも日夜感謝と尊敬の思いでいっぱいなので、作家様同士の交流でより楽しく充実した創作活動の一助になることを願ってます。

E小説で作品掲載が始まって10年を超える歳月が流れ今でも更新されていることはとても偉大なことでありがたいことであります。
たくさんの作品を拝読させて頂きその中でも「中二病の催眠術」が楽しかったのであれから約10年後、少年だった安西マサキ君や富阪幸助君が大人になってどんな成長して、生活してるのか。周囲の女の子達は相変わらず催眠術にかかったままなのか、彼らと女性たちに出来た子供達は順調に成長出来たのかなどファンディスク的なイベントか、もしくはヤラナイカー様の創作作品のどこかでも知るチャンスがあればより楽しいと時に考えています。

あとは不便や大変と思われないようなら、Twitterなどでヤラナイカー様の近況や日常のちょっとした出来事を発信して頂けるとより嬉しいです。
Twitter上にも素晴らしい小説家様達が多数、情報発信されているので交流を持たれるとヤラナイカー様の創作活動の一助になるかもしれません。
以上がイチファンの思い付きの考えですが、ヤラナイカー様の今後の創作も心より応援し続けて行きます。
【2019/01/25 17:03】 URL | 筆筆 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
筆筆さんも長らく応援していただいてありがとうございます。
もし、デジタル書房時代と今回のPDF被って買われているようでしたら、Fanthiaのほうにもメッセージいただければと思います。
(ちょっとしたプレゼントを差し上げます)

> 長文失礼します。
> 多才な活躍をされた今でも新作発表や過去作のグレードアップを行って頂きありがたき幸せです。
> 以前お願いしたスマホやタブレットで見やすいPDF版にfantiaにて対応して頂いたことに感謝です。
> 「ちょっとだけ」はお気に入りの作品の一つでなおさら嬉しいです。
> 作家様を支援出来るサービスも多く生まれていますので最適なものに巡り会えれば何よりです。
> なんらかのサービスも楽しく待ってます。

いろいろと忙しくて長らく対応できなくて申し訳ありませんでした。
今後週一レベルで、対応していきたいとは思います。

> 昨年のことですが、私の尊敬する催眠小説家のリンカーン中田氏ご紹介も、大作家であるヤラナイカー様に紹介されて、大変感謝しています。
> ヤラナイカー様は特に優秀な活躍をされてる作家様ですが、永慶様、まっしヴ様など催眠術作家様達にも日夜感謝と尊敬の思いでいっぱいなので、作家様同士の交流でより楽しく充実した創作活動の一助になることを願ってます。

リンカーン中出氏先生は、サイトを発見して喜び勇んでリンクを張りました。
中出氏先生の「おかしなことに気づかない」シリーズに感銘をうけて、妊娠を平然と受け入れるフェチ系で、リスペクトした作品も書きかけの状態であるんですよね。
いつか、お見せできたらいいなと思います。

古くから活動されている永慶先生や、まっしヴ先生(ザーメンチャンバーはすごかったですねw)の作品群にも影響を受けてます。

> E小説で作品掲載が始まって10年を超える歳月が流れ今でも更新されていることはとても偉大なことでありがたいことであります。
> たくさんの作品を拝読させて頂きその中でも「中二病の催眠術」が楽しかったのであれから約10年後、少年だった安西マサキ君や富阪幸助君が大人になってどんな成長して、生活してるのか。周囲の女の子達は相変わらず催眠術にかかったままなのか、彼らと女性たちに出来た子供達は順調に成長出来たのかなどファンディスク的なイベントか、もしくはヤラナイカー様の創作作品のどこかでも知るチャンスがあればより楽しいと時に考えています。

いつかやりたいかなw
俺のサイトの初期作品は、背景としてアルジェ・ハイゼンベルクが全て関わってるという話になっていました。
中二病は、俺がプロ作家を志すキッカケになった作品でもあるので、そのうちPDF化して何かしら作ってあげたいですね。
【2019/01/26 23:36】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


> あとは不便や大変と思われないようなら、Twitterなどでヤラナイカー様の近況や日常のちょっとした出来事を発信して頂けるとより嬉しいです。
> Twitter上にも素晴らしい小説家様達が多数、情報発信されているので交流を持たれるとヤラナイカー様の創作活動の一助になるかもしれません。
> 以上がイチファンの思い付きの考えですが、ヤラナイカー様の今後の創作も心より応援し続けて行きます。

あとTwitterはすみません。
俺はそこそこ大きなレーベルで、プロ作家として別名で活動してるので、そっちと混ざっちゃうとめんどくさいことになるので二の足を踏んでます。
ノクターンじゃなくて、ハーメルンを使ってるのもそれが理由だったりします。

近況は積極的にあげていってもいいかなとも思いますが、ずっと仕事で小説を書いて趣味でも小説を書いて、あとは締切で追い詰められるとお外走ってるだけなので、たいして面白くことはありませんがw
【2019/01/26 23:40】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


子宝温泉はいつ頃配信予定ですか?
【2019/03/10 17:02】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 子宝温泉はいつ頃配信予定ですか?
3月末締切の仕事でいまギリギリでして、4月まで待っていただければと思います。
【2019/03/28 01:26】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する