2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファンティアで無料加筆を行ったのがよかったのか
どんどん新規加入が増えて、400記念の準備もそろそろしておかないとなって感じですね。
今はかなり筆が乗ってきてるので400記念でも何かいいものを用意するつもりです。
当面の目標は500人を突破することでしょうか。
一年の計は元旦にありといいますが、元旦はバタバタしてたのでそろそろ今年の目標設定などをしたほうがいいかもしれません。

ちょっと自分のサイト名とか名前とかググってみると、Twitterとかで宣伝してくれている人も居て嬉しい限りです。
喜んでくださってる人の感想を聞くとやる気になります。
余裕があるときに、過去にいただいた感想を読み返したりなんかして勇気をもらってます。
今連載中の2本の話をしっかりと終わらせて(できれば、異世界のほうは特別編も作って)目玉となる新作長編の連載にかかれたら今年は最高じゃないかな。

(本業の方でも、いま書籍化を当てようと新作を必死にやってるところです。コミックがガンガン重版しまくって、著者累計40万部達成まできている。どちらも上手く行って、ずっと小説を書いて生きていけたら幸せなことだと思います)


プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する