2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ファンティアのファン400突破記念の小説もう準備してます。
 300突破記念のときに無料書き下ろししたのが良かったのか、その後登録者がぐっと増えたので400突破記念でも大サービスの無料小説を用意しました。
最近、昔書いた小説に設定を加えて加筆するのがマイブームなんですが、今回は興が乗ってすごいものになりました。


「袖触れ合うも多少の縁」に母娘丼のキャラクター設定を加えての大加筆。
既存のものに加筆修正を加え、【母娘妊娠編】【妊婦セックス編】【母娘出産編】【母乳カフェ編】で、総数‭28,022‬文字の大加筆。
これもう新作を書いちゃったに等しいですね。
我ながら力作ができたなと惚れ惚れしてます。

ファンティアの登録人数が400超えた瞬間に無料公開しますので、お楽しみに!
登録されてないかたは、ぜひ無料登録してみてくださいね。
無料でも読める新規小説はたくさんありますので、お得ですよ!

(ほんとは宣伝もなんて言いたくなるんですが、まあこんなマイナージャンルの小説どう宣伝するんだって作者もわからないですからね。たくさんの人に読んで欲しいというよりは、同好の士がこっそり楽しんでくれたら嬉しいという趣味的小説なので気持ちだけ応援してくれたら嬉しいです。Twitterで感想つぶやいてくれてる人もありがとうございます。作者はとても喜んでます)



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する