2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
押水学園水泳部!のPDF化を進めています。
 御要望をいただきましたので、ファンティアのほうで押水学園水泳部!のPDF化作業をやってます。
 誤字などをなるべく直してからPDFにして、販売します。
 時間があれば、続いて御要望のあった『トイレの使用人 序章』のほうも作業進めたいと思います。

 しかし、誤字直し作業やってて思うんですが、我ながら素晴らしい作品だなと思います。
 よくこんなに力入れてやったなと。

 まあこれ完全な自画自賛なのですが、9月ちょっと更新が滞ったのは表の仕事で新刊の作業などがあったからなんです。
 おかげさまでそちらも好調でして、自分も作家として実績がついてきたこともあって新刊出せば1万部は刷ってもらえるし(これは今の出版不況だと、結構大変なんです)レーベルで当然のように一番売れてる新作にはなってるし、オリコンランキングにもちゃんと載っていくわけです。

 そのレベルの実力がある作家がキャラクターの積み上げから全力でやってるわけだから、面白くないわけがないんですよ。
 すげーお買い得な作品だなと思います。
 こっちは趣味なので分かる人に分かってもらえたらそれでいいんですが、ほんとにお得なのでまだ読んでない人はぜひ買ってください。よろしくおねがいします!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する