2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
トイレの使用人完結編まで出展全部終わりました。
お早めにご購入ください。

作業になれて少しは早くできるようになったかな。
誤字脱字なるべく直しました。

もしまだ誤字を見つけたというかたは、メッセージなどで連絡くれると嬉しいです。
直して出展しなおします。



余談
最近サイズフェチがファンティアで流行りまくってて、自分もやろうかなとちらっと思ったりする。
小人が女のオマンコに入り込んで子宮に住み着くみたいな短編。
(たぶんこれフェチの人からしたら解釈違いなんだろうけどw)

でも、オチが思いつかないからどうなんだろうなあ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する