2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
先読みプラン11月更新(異世界)3回め更新
エロなしが多いってこともありますが、最後なので全力でということで
明日にはとりあえずの完結をさせます。

その後おまけ、更新かな。

――ここからさき愚痴

うーんなんだろ、愚痴りたくてパンパンになっているようで言語化しようとするとなんともですね
とりあえず500なので、500記念も書きたいし、新作もなんとかしたいし

どうしたらいいんだろうな。
まあ、表の仕事もがんばらなくちゃですね。

具体的にイメージできたら、それを形にすればいいと思うんだけど、形にするには刺激がいるのかな。
感想とか、フィードバックになっているので適度にいただけるととてもありがたいとも思います。
(頂いた感想を読み返すのもいいかもですねw)

まともかく、凄く早くたくさん書ける人にもなりたいというのが理想なので、それを目指してがんばっていくかな!
今後とも宜しくお願いします。



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する