2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
先読みプラン11月(断れない母親)ファンティアにアップしました。
どうも、これがスランプの原因にもなっていたようで、早めにかたを付けたいとも思っております。
(妊娠まででさっさと完結させる、娘とか出産以降まで書く構想はないこともないんだけど、どうも主人公をいい人と思わせてるままやりたいということがあって、そのあたりがブロックになってるような、まあこれは愚痴です。解消したら書くかも)

ハーメルンでやる新しい新作のアイデア考えました。
こちらはほぼ完成が見えてるので、来月からやっていきます。

あとファンティア500記念小説。
節目なので、気合をいれた物量のを無料サービスしたいですね。
今作業中です。もう少しお待ち下さい。

異世界完結後のおまけは、毎月やっていく予定です。
ご期待ください(先読みプランでしか読めないので、是非はいってね!)。

あと、以下の宣伝をトップから消しました。
そろそろ、宣伝効果もなくなってきたかなと思って、睡姦小説もはやるといいですね!
――――――――――――――――――――――――――

以前デジタル書房で発売していた「ある睡姦者の回想」のPDF版の発売をFantiaではじめました。
また、今回UPのきっかけになったミンカンジンさんもFantiaで睡姦小説を公開してます。睡姦好きの人は
ぜひ一度見てあげてくださいね【友情宣伝】。

---

そういやすげーくだらないはなしなんだけど、某●コ●コ動画で乳首が解禁される夢を見た。
うわー、乳首解禁されて昔のテレビ番組のおっぱいとかみんなアップされてるわーと思って
でもそれでふーんと思うだけであんまり興奮はしていなかったという。
●ouTubeとかそう言うの結構アップされてるし(というか、乳首OKなのはなんなんだろ海外との規制の違いなんだろうか)予知夢になったら面白いなと思う。



さらに愚痴
ああ、苦しい苦しい。なんで趣味でこんなに苦しまなきゃならんねんって言うぐらい止まってる物を動かそうとすると苦しいな。
やりたいことはあるのだが、苦しくてそこまでたどり着かない。
意識領域か、それとも無意識領域かに、ブロックがあるのだ。
早めに蹴りをつけねばな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する