2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
予告通りアルファポリスへの投稿を始めました。
トップににも書きましたが、予告通りアルファポリスへの投稿を始めました。

「異世界交易チートで街中の女を孕ませてみた」と
「最優秀生徒である生徒会長は、最底辺生徒に中出し孕ませ妊娠出産させられなければならない会則」の2作品です。

異世界交易チートのほうは、R18にもかかわらず第九回ファンタジー大賞に応募するというチャレンジングなことをやってるので、アルファポリスのアカウントをお持ちの方は投票してくれると嬉しいです。

ちょうど9月1日からキャンペーンが始まるので、そこから1ヶ月毎日投稿してポイントどれだけ稼げるかやってみようかなと思ってます。
R18で、ファンタジー大賞を取ったとしても出版できるルートがないような気もするのですが、せっかくなので出版できるぐらいの量とクオリティーで頑張って書き切ろうと思います。
この記事に対するコメント

「異世界貿易チート」では久しぶりにヤラナイカー氏の睡姦が読めて嬉しいです。物語的に睡姦ばかりという訳にはいかないと思うのですが、たまにでもやって貰えたら嬉しいのです。
【2016/09/08 08:48】 URL | 睡姦好き #- [ 編集]

睡姦好き様、感想ありがとうございます
> 「異世界貿易チート」では久しぶりにヤラナイカー氏の睡姦が読めて嬉しいです。物語的に睡姦ばかりという訳にはいかないと思うのですが、たまにでもやって貰えたら嬉しいのです。

異世界交易チートは、おそらく最期まで睡姦で街の女性を全攻略行くと思いますので
(催眠もやろうかなと思ってたんだけど、どうも10万字のうちにかけそうにない)
ぜひご期待ください。

アルファでやってみたら、まったく感想がもらえなくて残念だったので感想いただけて嬉しいです。
もしお暇があれば、アルファに登録して感想なりファンタジー大賞への投票なりしていただけるとありがたいです!
【2016/09/09 00:07】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/10 16:53】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> 他の場所への投稿はいいのですがTS/BHはどうなったのでしょうか?
> 完結させると言ったわりには埃被ってる状況になってるとしか
>
> 言ってしまいますが「自分で進言したことを実行できない」
> この様な人が今後も何かしら出来るとは思えないんですよね。

うーん、とりあえず9月は投稿に注力してからと思ったんですが図らずしもそうなってしまいましたね。
TS/BHもお待たせして大変申し訳ないとは思っております。
【2016/09/14 21:20】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


毎日楽しみにしてたので非常に残念です。
どうか打ち切りだけは避けて欲しいです。
【2016/09/15 01:53】 URL | 睡姦好き #- [ 編集]


ありゃー、消されちゃったのかー
毎日チェックしてたのに残念です
特に生徒会長のやつが好きだったのでどんな形であれ続きを書いて頂けると嬉しいです
【2016/09/15 06:05】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 毎日楽しみにしてたので非常に残念です。
> どうか打ち切りだけは避けて欲しいです。

そうですね。
もう半分以上書いてますし、プロットは最期までできているのでなんとかしてみたいと思います。
【2016/09/15 06:11】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ありゃー、消されちゃったのかー
> 毎日チェックしてたのに残念です
> 特に生徒会長のやつが好きだったのでどんな形であれ続きを書いて頂けると嬉しいです

最底辺生徒のほうは反応がほとんどなかったので
そう言っていただけて嬉しいです。
せっかく途中まで書いたものですので、どうするか考えてまたご報告したいと思います。
【2016/09/15 06:17】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/15 07:31】 | # [ 編集]


アルファポリスの方、書くのやめてしまったのかと思いました(笑)
登録しないと感想書けないので…

両方とも毎日読んでいましたので、続きを楽しみにしていますm(__)m
【2016/09/15 09:29】 URL | #001se2J2 [ 編集]


両作品とも非常に好きでした!聖女様とハイエルフは是非孕ませて欲しいデス!
【2016/09/15 19:20】 URL | 雪 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 私も生徒会長チェックしていました
> なにかしらの形で完結を望みます。
> 毎日更新の熱意は伝わりましたよ

ありがとうございます。
なにがしか届いていたんだなと思えるのは励みになりますね。
【2016/09/15 23:32】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> アルファポリスの方、書くのやめてしまったのかと思いました(笑)
> 登録しないと感想書けないので…
>
> 両方とも毎日読んでいましたので、続きを楽しみにしていますm(__)m

とりあえず再開することにしました。
なんとか、キリの良い所まで行きたいと思います。
【2016/09/15 23:32】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 両作品とも非常に好きでした!聖女様とハイエルフは是非孕ませて欲しいデス!

ありがとうございます。
応援励みになります。
ぜひそこまで行きたいと思ってます。
【2016/09/15 23:33】 URL | ヤラナイカー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する