2ntブログ
E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
エロ小説のサイトですので18歳未満の方はお帰りください。傾向はマニア向け、作品中のほぼ100%中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などです。
ちょっと雑談
ファンティアのほうで、先読みプランがお気に入りの☆2つついてデイリー小説部門1位になってました。
無料小説がよかったのか登録数もデイリーで1位です。
細かいことですがこういう形でも応援していただけるのはとても嬉しいことです。
とても励みになってます。

あと、「異世界交易チートで街中の女を孕ませてみた」を書籍化しないのかというコメントをいただきましたが、現在は書籍化はめざしてないです。
最初は書籍化を目指して書いていたし、それくらいのクオリティーで書いているつもりではあるのですが、俺は現在プロ作家で知り合いには某美少女レーベルの作家さんとかがいまして、どうやったら書籍化するのかという内部事情も知ってます。

美少女系には美少女系で、フォーマットというものがありましてそれにあった小説しか出版対象にはならないわけですね。
そんでまあ、異世界交易チートはそこから外れています。
そのフォーマットを直して、整えて営業かけて出版を目指すってこともできないことではないんですが……。

まあ、そのそれやると新しく新作一本作るのと労力が変わらないわけです。
自分は新作書けばまず通常レーベルで出版できるような実力がついてきましたし、昨今のコミカライズブームを考えるとどう考えてもそっちのほうがお金が儲かっちゃうわけです。

そういう現実がわかっちゃったので現在は仕事としてのエロ小説の書籍化は考えてないとそういうわけです。
エロを書くのは好きなので、これからも趣味としてのびのび楽しく書きたいものを書いていこうかなと思う次第です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヤラナイカー

Author:ヤラナイカー
おかげさまでプロ作家になって五年目です。
ボツボツと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
(プロフの画像、ヤキソバパンツさんに提供してもらいました)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する